FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年08月02日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様~!
こんにちは~!

水曜日のブログにて、不思議なレムリアンルチル(ロマンスルチル)をご紹介しましたよね~!

実は・・・・
本日金曜日・・・・。たった3日しかたっていないのに
ロマンスルチルの内部に大きな変化が起こりました!!

さっそくご覧くださいませ~!
(その前に、こちらで水曜日時点での画像をご確認くださいね♪)

それでは~!

ものすごい不思議な変化をご覧ください~~!



ロマンスルチル1

中央部分をご覧ください!!
シルエットどころか・・・
はっきりと人物が見えますよね!!!

見えにくい方のために・・・
明るくして撮影してみました。



ロマンスルチル2

ほら!?
見えますよね????

まるで、王家の紋章のキャラクターみたい・・・(笑)

なんなんでしょう・・・
この不思議現象。


まだ、まったく見えない!わからない!っていう方のために。

またまた、マウスでなぞってみました(笑)



マウスでなぞってみました。

えっと・・・
マウス操作、ヘタクソなので、上手く再現できませんけど・・・

アバウトにこんな感じです(*´▽`*)

いや~~~。
レムリアンシードって・・・・ほんと、不思議ですね。

それとも、このロマンスルチルが特別なのでしょうか???

いやいや、きっと、これ、
いろんな次元に繋がって、その世界を映し出すという神聖なクリスタル。。。
「デヴィックテンプルクリスタル」なんだろうな~~~!

これまでにも、デヴィックテンプルクリスタルは何個か持っていて・・・
なかでも、お気に入りの大きなアメシストスフィアさんに
スピリットガイドが写りこんだことがあります。

でもね・・・

こんなにはっきりと。
誰が見てもわかるようなシロモノではなかったのです。

今回のロマンスルチルが見せてくれているのは・・・
ものすごくはっきりとわかります。

もう何年もクリスタルたちと共同人生を送っていますが、
こんなことは初めてで・・・ちょっと不思議です。

クリスタルが、テレパシーではなく、視覚でメッセージを送ってくれているのだな・・・
と、感じています。 五感で理解できる親切なメッセージです(笑)

なんだか、ほんとうにロマンチックなレムリアンルチルさん。
今後の変化もすごく、楽しみです(*´▽`*)