FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
はい。本日はハロウィーンのコスプレ第1日目でした~!
YUKIちゃんと一緒に遊んで写真を撮りまくりましたのでご紹介します~!
でも~、ただ写真のみのご紹介もおもしろみに欠けるので(笑)

写真にあわせたショートショートストーリーをつけることにしました~!
皆様、暇つぶしにでもご覧くださいませ(笑)~♪

****
~極悪:かぼちゃ妖怪退治の巻~
「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
海賊ではあるが、善良なる民間人は襲撃しないことにしている。
今日は極悪ランドに巣くうかぼちゃ妖怪を退治しに行く予定だ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス3
極悪ランドへの地図はない。
だが、私には「レッドドラゴン」の加護がある。
この赤いドラゴンハートで進路を切り開く。
さあ、ディアーナ!進路を北にとれ!!
いざ、極悪ランドへ出発だ~~~!
*****
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス4
ふん、他愛もないな(笑)
このキャプテン・ルイーダにかかればかぼちゃ妖怪など赤子みたいなものだ(笑)
これは、ディアーナに晩餐の具材とさせよぅ~♪

女海賊ルイーダ&ディアーナ
ディアーナ♪夕飯の支度をたのむ!
私は腹ペコだ(笑)
ディアーナは「任せてくださいな♪」と
いつものように頼もしく応えた(笑)
どんな夕飯ができるか楽しみだ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス2
ま、これでかぼちゃ妖怪もいなくなったことだし
極悪ランドもその名を改める日が来ようぞ(笑)
はははは。。。

私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス。
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
赤いドラゴンの旗のもとに。。。

*****
いかがでしたか(笑)???
爆笑しながらストーリー考えてみました(笑)
悪のりですかね~~♪
ま、たまにはこんな手法もありです♪
お暇つぶしになりましたでしょうか?

では、次は「女海賊ディアーナ=イリスの場合」をご覧くださいませ~!