FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年09月27日 (金) | 編集 |
優瑠璃のペリドットブレスレットとペンダント

こちらは私物のペリドットのブレスレットとペンダントです(*´▽`*)

少し前に「ペリドットに魅かれるわけ・・・」を書いたのですが・・・
あれから、手持ちのペリドットがドンドン増えました(笑)
この画像の他にも、ラウンドタイプのブレスレットと、イヤリングもGETして・・・
優瑠璃は今や、ペリドットまみれです(笑)

ペリドットに魅かれるわけ・・・を書いていたあのときは、
なんだか、とってもメランコリーとか言っていた私ですが・・・
今は、めちゃめちゃポジティブです(笑)

なんでしょう・・・
ペリドットの作用の中の。。。
特に下記

・自信をなくしたり意気消沈してしまったときに、活力をくれる。
・マイナスな感情におちいったとき、心を癒し明るく前向きにしてくれる。
:憂鬱な気分を癒し、希望をもたらしてくれる。


が、著しく作用してくれた感じです(*´▽`*)

らしくもなく、なんだか後ろ向きな考えに陥っていたときに
潜在意識が「ペリドットが必要」と教えてくれて。
そのメッセージに素直に従って(笑)今日に至ります(*´▽`*)

ペリドット、すごいですね♪
特に最上級のランクのパワーはとてつもなくパワフル!!!
その昔、エジプトのファラオが儀式の時に身に着けた石だとか・・・
太陽から飛んできた欠片と称されていたとか・・・
そんなスペシャルな感じが、とってもよくわかりました。


私、ペリドットはただただ、調和の石という認識しかなかったので、
こんなにも力強いいわゆる「王の石」だとは思ってもいませんでした。


「王の石」という表現は、このペリドットのブレスレットをつけた瞬間
私が感じた「キーワード」

「あ・・・これは王者の石なんだね・・・」
って、ものすごく感じたのですよ・・・

表現がなぜ「王の石」だったかはわからないのですけど。
でも、これは、「王の石」・・・
または、「石の王・・・」

・・・と、単純に思いました(笑)


すごいですよ?
一瞬にしてメランコリックな感情を払拭してくれたんですから。
そして、「可能性」を信じるエネルギーを自然に与えてくれます。


あのですね・・・
きっと大丈夫。
がんばればなんとかなるさ。


・・・などと、自分に言い聞かせたりすることがまったく必要なく!!
無理して、奮い立たせる必要も全くなく!!!

ただただ。。。
気が付けば、楽しみながら目標に向かって邁進していた・・・
と、いう感じですよ~!


そして、免疫力も高めてくれるのか・・・
重くだるかった体調もすぐに良くなったんですよ?

お陰様で、連日朝まで仕事してます(笑)
最近、朝の7時とか8時まで仕事してます(笑)

※その後、2~3時間はちゃんと睡眠とっておりますのでご心配なく!!!

いや、なにも好き好んで徹夜しているわけじゃないですよ(笑)?
今、やらなければならない仕事がてんこもりで、致し方ないのです。
なので、ブログ更新もままならないくらい、ずっとずっと仕事していました(笑)

だけど!!!
徹夜続きなのに、元気です(*^▽^*)
すごいです!ペリドット(^_-)-☆


ペリドットを身に着けてから、
自分の中に根拠のない自信みたいなものが根付いています。

しっかりと自分の中心にセンタリングして、
そのまま、まっすぐにグラウンディングできている感じ。

安定している。
安心している。
一切の不安がない。

そんな状態です。

楽しすぎてハイになるわけでもなく・・・
わけもなく堕ちるわけでもなく・・・

ただ、穏やかに、だけど、ゆるぎない自分への信頼があります!

あきらかに、ペリドット効果です。
ペリドットを身に着ける前は、本当に、自分でもびっくりするくらいの
自分史上、ワースト3に入るくらいのマイナス思考っぷりでしたから(笑)


で~も!
私、こう見えて。
マイナス思考否定派ではないんです。

いつも、最悪の状況とか最悪の事態を考えることは悪いことではないと思っています。
ただ、その「最悪の事態・状態」を想定できたら、
そうならないようにするには・・・?
と、考えます。

答えは簡単。
最悪の状態・事態シミュレーションの道筋の逆を実行すればいいわけです。

毎回、こんな思考回路で生きてきた優瑠璃!

なのに。
この晩夏は、それさえできないくらいにエネルギー切れだったんですよ。

それが、ペリドットを身に着けた途端に・・・
みるみる元気復活~!

そして、「精神的な根っこにあったわだかまり」=「インナーチャイルド」も緩和してきて・・・
とっても楽になったのです(^_-)-☆

本当にペリドットを身に着けて良かったです(*´▽`*)

今、元気で可も不可もないという人にも
きっと、更なる輝きをもたらしてくれるであろうペリドット!

でも、でも!優瑠璃的には、
今、体調がしんどい!とか・・・
気分があがらない!とか・・・
そんな人にこそ、身に着けてほしい石です~~!

実店舗では、今、空前のペリドットフィーバー(*^▽^*)
いくら「祭り」とはいえ、もともと大きな原石自体が採掘困難な石ですので
大粒でかつ、宝石質なのものとは、いつ出会えるかわからないのです!

気になる方は、ぜひとも、お早目にチェックしてみてくださいね~!