FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年10月19日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~!

引き続き・・・・
クリスタルにインタビュー(74)です~!

素晴らしいグレードのヘミモルファイトさんです(*´▽`*)

宝石質ヘミモルファイト

※ヘミモルファイトには白や無色、黄色や灰色などの色バリエーションがあります。
よく見られるのが、白~淡青色のもの。
しかし!!今回インタビューするのは鮮やかなブルーのヘミモルファイト!
こんな色彩かつハイグレードなものは非常に珍しく、希少なのです。
なので、偽者が出回ることが多くて・・・
本物を入手するには困難なこともしばしば・・・



では、語っていただきましょ~~!


********

私はよく、悪霊を払う石と呼ばれているようですが・・・
はい。まさにそうでしょう。

私は悪霊だけでなく、悪意全般(サイキックアタック)を弾き清めます。
持ち主さんの周囲に強固で清浄な防御エネルギーを作り出します。
エネルギーに敏感な人には私の存在とこの力はすぐに体感してもらえるでしょう。

さて、私の悪霊退散のパワーが有名すぎて・・・
皆さん、私の本質を分かっていらっしゃらないようですので
ここで語らせていただこうと、優瑠璃にアピールしてみたのです!!

皆さん!
私の本質は「悪霊退散」ではありません(*´▽`*)
私の本質は・・・・・
持ち主さんの癒しと保護です!

持ち主さんが心身ともにリラックスできるように・・・
そして、優しさに包まれるように・・・
そのうえで、向上心を持って素晴らしい未来へと進んでいけるように・・・
私はそのサポートをするのです。

ですから。。。
もちろん、持ち主さんを害する悪いエネルギーからも保護します!

また、私は、外部からの悪いエネルギーのみを浄化するわけではありません。
持ち主さんの中によどんでしまったエネルギーも浄化するのです。
よって、必然的に心身の健康もサポートしちゃうのですよ。

お分かりですか~~~?(*´▽`*)

さらには!!!
自己中心的な考えを正して、温和で優しい心へと導くことも忘れません(^_-)-☆

私って、持ち主さんの世話好きな「お母ちゃん」的存在なのですよ!!

「母上」って呼んでください(/ω\)
ふふふ・・・・

あ、みなさん、誤解されているようですけど・・
ヘミモルファイトって、案外ジョーク好きなんですよ?
お堅いイメージがあるみたいで心外ですけど。

時々はあなたのお部屋で、お笑い番組とか見せてくださいね~~!

***********


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

(*´▽`*)

ビックリしました(笑)

ヘミモルファイト・・・
しれっと・・さらっと・・・
飄々としながら、冗談いうんですけど??????

知りませんでした。こんなキャラだったとは!!

それとも、このジェムブルー(宝石質の青)さんだけがこのようなキャラなのでしょうか・・・?
謎ですが・・・かなりおもしろかったインタビューでした!

気になる方はぜひとも、会いに来てあげてくださいませ~~!