FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年11月01日 (金) | 編集 |
31(木)はハロウィーンのイベントをやりました~~~!

たくさんのお客様にお越しいただき、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

さぁ~~て♪
恒例のハロウィーンショートショートストーリーを創作いたしますか~~~!

※ショートショートストーリーとは……
ハロウィンのイベント中撮影したコスプレ写真に
完全後付けで創作する暇潰しストーリーのことです(笑)。
数年前からハロウィンの恒例になって、お客様からご好評
をいただいてます~(*^▽^*)…

※閉店後に画像の処理をしていたら・・・
すっかり日付が変わってしまいましたが、31(木)のブログとしてご覧くださいね♪


■  ■  ■

ここは森の中のとある教会♪
実りの収穫をシスターのルシーダが行っていましたとさ・・・



ドラマ1

ルシーダ:「今年もいっぱいかぼちゃが穫れたわ~~♪」
よいしょ・よいしょ・・と、ひとつ。またひとつ・・・

かぼちゃが収穫されていきます・・・

ん・・????
ところが・・・
このかぼちゃ。
普通のかぼちゃではないようです!!!!!

顔が!!!!!
顔があるではありませんか~~~!!!!

実は、このかぼちゃは、年に1度ハロウィーンの日にだけ
魔法が作動する「魔法のかぼちゃ」だったのです!!!


ドラマ2

ルシーダが後ろを見ている隙に・・・・
「今だ!逃げろ~~~!!!」
と、かぼちゃが脱走してしまったのです!!!


困ったシスター・ルシーダは・・・
森の中にたたずみ。。。
不思議な言葉で呼びかけました・・・


すると・・・・


ピエロのようないでたちの妖精がやってきました。

名前は「ピピエル♪」

シスター・ルシーダは、ことのいきさつを告げ、
ピピエルにかぼちゃの捜索をお願いしました!


ドラマ3-1

ピピエル・「かしこまりました。お任せください。シスター♪」

ピピエルは、風のように立ち去り、
かぼちゃの探索に出かけましたとさ・・・・


つづく・・・・


※続きは、多分R35(笑)
それよりお若いお客様は、「置いてきぼり」な予感(笑)……