FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年11月16日 (土) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(78)です。

BIGエレスチャル

実はこのBIGエレスチャルさん、おととい入荷したばかりのほやほやさん♪
なのに、もうアピールしてこられまして・・・
どんだけ行きたいところがあるのかしら・・・と。
優瑠璃もびっくりです(笑)

このエレスチャルさんは、かなりBIGなスモーキークォーツ!!!
表面はモリオンがセプターのようにかぶさっている箇所もあるんです。

かなり、珍しいものですね。

では、さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■

遥かな昔の物語・・・
あなたは龍の背に乗って大空を駆けていました。

天空から眺める地上をこよなく愛したあなた。
空のキャンバスに人々の幸せを描く魔法のペンがあなたの宝物。

あなたの愛と優しさは光となって人々を照らしていましたね。
それは穏やかな、神と天使と人と精霊たちの世界。

私はあなたの胸の扉を開くためにプログラムされたAngelSeed(天使の種)です。
時がくれば、あなたの中の扉を開くようにと・・・
あなた自身がセットしたのです。

この天使の種はあなたとハイヤーセルフをつなぐもの。
あなたの本来の能力・あなたの本質を完全に目覚めさせるための鍵となるもの。

あなたはきっと、絵を描くことが好きでしょう?
あなたが描く絵は人々を光で包むのです。
その昔、あなたが空に描いた幸せの絵のように・・・

まだ、あなたの本来の力は絵の中にあらわれていません。
だから、開くのです。
さあ。今、心の中の本質の扉を、この種の力で。

あなたの中の天使性を目覚めさせて、幸せの絵を描いていってください。


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

こ、これは、アートな才能をお持ちの方へのアピールっぽいですね♪
素敵( *´艸`)

このエレスチャル、ドンドン透明感を増してきています!
気になる方は、とりあえずご対面されてみてくださいね~~!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ