FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年11月16日 (土) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(80)をお届けいたします(*´▽`*)

フローライト

優しいライムグリーンのフローライトさんのご登場です~~!
では、語っていただきましょう~(*´▽`*)

■ ■ ■
流れに任せて委ねてみよう・・・

最近、あなたはそう思いませんでしたか?
それは、人事を尽くして天命を待つの心境でしょうか・・・

あなたは頑張ってきましたね。
あなたは努力もしてきましたね。
惜しみなく、限界にチャレンジしてきましたね。

だから、もう委ねていいのです(*´▽`*)
あなたが「委ねる」ことは他力本願にはなりません。

あなたの頑張りは天に届いているから・・・
あとは、ゆっくり楽しんでいてください。
あとは、ゆっくり休養していてください。
あなたの願いは、間もなく現実化するはずですから。

私はあなたに優しい癒しを与えましょう。
そして、委ねることは怖いことではないんだってことも教えましょう。

委ねるって信頼するということでもあるのです。
それは、自分自身への信頼でもあり、他者への信頼であるかもしれません。

目に見えるもの。見えないもの。。。

それらすべてには流れがあるのです。
流れに逆らわないのが近道です。

あなたは、委ねて、流れに乗っていくようにすれば、
あとは、もう大丈夫なのですから。


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*´▽`*)

おお~~~~~。
委ねる・・・・。素晴らしい!!!
そして癒しもサポートしてくれるフローライトさんなのですね( *´艸`)

気になる方は、ご対面されてみてくださいね~~~!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ