FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年01月27日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~。

クリスタルにインタビュー(84)をお届けいたしますね~(^_-)-☆

ゲストはこの人



特大マラカイトスフィア

直径60ミリちょいのマラカイトさん(*´▽`*)
丸玉(スフィア)に研磨するには、
完成サイズの約3倍の大きさの原石が必要といわれていますので・・・
このスフィアさんのもとの原石ってとっても大きかったことになりますね~!

マラカイトの大きな原石で、しかもファイナルグレードって
なかなかお目にかかれないですので、とっても珍しいスフィアになります~!

では。さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■

私は碧騎士の同胞。
(※クリスタルにインタビュー(75)をご参照くださいね)

やっと、この場所にたどり着いてほっとしたのもつかの間。
私を見るなり「仮面ライダー」
・・・と、つぶやいた優瑠璃。

仮面ライダーって・・・?
なんでしょう~~????

「赤いマフラーつけたいわ~~♪」とにっこり笑ってましたが・・・
はて???

そうすると周りにいた皆さんまでもが、
仮面ライダー!!仮面ライダーと、笑いながら連呼し始めました。

なんだか、楽しいものなのでしょうか?
仮面ライダーって・・??
皆が笑顔になってくれたので、ちょっと気に入りました。

どうぞ、私のことは仮面ライダーと呼んでやってください。

さて、私は碧騎士と同じように、持ち主さんを守護し豊かにするためにやってきました。
碧騎士とは仲良しなので、ぜひ再会したいです♪

わたしたちはともにあることで、よりパワフルに活性することができます!!
碧騎士を迎えられた持ち主さんのもとに行けたら、こんなに嬉しいことはありません。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

ふふふ・・・(*^▽^*)

聞こえていたんですね(笑)
仮面ライダーって・・・(゚д゚)!


だってぇ・・・。
真ん中のブルズアイ2つがくっついていて・・・
仮面ライダーの目みたいだったんですもの~~~(笑)

愛らしくって、ついニックネームをつけてみたら・・・
喜んでくれていたみたいで良かったです(笑)

入荷とともに人気者な仮面ライダーマラカイトスフィアさんです♪

アピールされたのは、某S氏みたいですけど・・・(汗)

・・・ま、まぁ・・・
ひとまず、会いに来てあげてみてください(笑)


受け入れるか受け入れないかは、
そのあとご自由に決めてみてくださいませ~~~(*´▽`*



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ