FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。
こんばんは~~!


実店舗では引き続き「アンバーブーム♪」です(*´▽`*)
1個2個ではおさまらないアンバーコレクター増殖中です(笑)

その発端は。。。。
優瑠璃の身におこったアンバーでのミラクル体験・・・。

そのあまりのヒーリングエネルギーに驚嘆し今に至るわけなのですが・・・
そのミラクルな出来事をいまさらですが、考察してみました(*´▽`*)

まず、アンバーって、不必要なエネルギー(毒素=邪気)などを浄化するパワーが強いんですよね。。。。
そして、それらを排出できていないことが原因でおこる不調などに、テキメンに作用してくれます!!

つまり、アンバーは、心身に滞ってしまった不必要で余分なエネルギーを
母なる大地(地球)に還してくれる役割をしてくれるんです.


いらないエネルギーを心身から排出してくれて、
かつ、あとは必要なエネルギーを循環させて、さらには増幅させてくれます♪

さて・・・・
いらないエネルギーとは・・・・?

常連様はご存知ですが、私はエンパス(共感力者)です。
しかも、クレアセンシェンス(超感覚)にも突出していて・・・
様々なエネルギーに恐ろしいほど敏感です(;´∀`)

体調の良いときには自身のエネルギーもバランスが取れているので
少しくらいの邪気やサイキックアタックなどは平気ですが・・・♪
免疫力がおちているなど、過労ぎみなときには話は別・・・・。


邪気全部を跳ね返すことはできなくて、「受けて」しまいます。
いらないものを心身にもらってしまって、排出できないまま幾日も過ぎてしまうと・・・
大変なことになりますね・・・。

私の昨年の秋以降の不調は、体力の低下に伴い、
自身のオーラやエネルギーも低下してしまったことが原因で
「受けて」しまったエネルギーを排出できなかったためでしょう・・・。
ですから、琥珀を身に着けた途端、不調が2~3分で改善してしまったわけです。

だって、琥珀のとてつもないパワーは・・・
不必要なものを浄化して必要なエネルギーをバランスよく使えるように調整してくれるのですから。

もちろん、人や場所からもらってしまういらないエネルギーにだけ、ではなく
ストレスや疲労による不調にも琥珀は作用してくれます。

あるお客様は、火傷の治りが琥珀を付けたことで早まった体験をされましたし・・
また、あるお客様は、打ち身による手の痛みがあっという間に改善されるというミラクルを体験されました。
そして、あるお客様は、琥珀の好転反応と思われる症状に遭遇されました・・・。

ミラクルは肉体的な面ばかりではなく・・・

あるお客様は、精神的に気持ちが上がらない状態の時に琥珀を身に着けられ・・・
嘘のように前向きになられました。

あるお客様は、失敗続きでなかなか成果が出せずに落ち込んでおられたときに
琥珀を身に着け、自信を取り戻して明るい気持ちになられたことで、
失敗続きのスパイラルを抜け出すことに成功されました。

このように。。。
琥珀は、様々なかたちで心身への良い影響を与えてくれています。

そして、当店の琥珀たちには純粋な琥珀パワーだけではなく
優瑠璃が前世を思い出すことで使えるようになった「ムーの太陽エナジー」という
強力なヒーリングエナジーが注入されていますので、皆様のミラクル現象がパワフルなのかもしれません。


もともと、琥珀には無限のパワーがあります・・・。

太陽のエネルギーを宿しているとされ、
金運や仕事運はもちろん、愛情運にも作用し・・・
いわゆる万能なパワーを持っているといわれています。

あたたかな安らぎのパワーに溢れ、ストレスフリーな状態へと導いてくれますし・・・
心身の調和を促し元気を与えてくれます♪

また、先日のブログにも書きましたが・・・
バルト海沿岸の国々では、医薬品としても使われているそうです。
日本では薬事法があるので、琥珀を「薬」としては使用できないとおもいますけど・・・
琥珀のお薬だなんて、個人的には興味津々です(*´▽`*)

古代中国ではお香としても琥珀を使っていたようです。
邪気から身を守ってくれるパワーがあることから
伝染病が発生したときにも琥珀を燃やして、その香りを魔除けとして使用したそうです♪
また、中国では琥珀のお香は精神を安定させる効果があるとも言われていたようですよ♪

あ。そうそう(^^)/
忘れていました!!!!

聞いた話によりますと、
琥珀って、トルマリンの1000倍のマイナスイオンを放つそうです!!!

す・すごいですね(*´▽`*)
身体に良いのもうなづけます(*´▽`*)

でも、何より・・・
琥珀にまつわる話で優瑠璃が1番好きなのは・・・
「琥珀を贈ることは幸せを贈ること」という伝承。

大切な人へ幸せを贈る・・・・
こんな素敵なことってないと思います。

琥珀は幸せの象徴なのですね♪

お客様の中で、まだ琥珀と出会っていらっしゃらない方や、
琥珀のミラクルパワー&ヒーリングエナジーを体感されたい方は
ぜひとも、実店舗へ遊びにいらっしゃってくださいね(*´▽`*)

明日は、ロイヤルアンバー(乳白琥珀)のペンダントTOPがたくさん入荷します~~~~!
お見逃しなく~~~~(^_-)-☆


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ