FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年03月16日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪

お久しぶりの更新です(*´▽`*)
相変わらず忙しい毎日を過ごしております・・・。


そんなある日。
私は、ついつい、琥珀をつけ忘れて寝てしまったのです(;´∀`)

常連様はご存知ですが・・・
私は1月31日および立春に琥珀でミラクル体験をして以来、
毎日、入浴時以外は、琥珀を肌身離さず身に着けておりました。

ええ・・・
朝・昼・晩すべて・・・です。
お陰様で、毎日元気で、すっかり油断していたのだと思うんです。

・・・で、あろうことか、琥珀を付け忘れて眠ってしまったのでした(>_<)

結果・・・
翌朝は、気分最悪な目覚め・・・
酷い頭痛と背中の痛みと、目の奥の痛みと歯痛・・・。
腱引きみたいな症状で、驚きました。

体調の悪さが、琥珀を身に着ける以前に逆戻りしてしまったから、
本当にびっくりしました・・・。

このことから。。。
やっぱり琥珀って私を守ってくれていたんだな・・・って再々認識しました(*^-^*)

琥珀のアクセサリーをしていなかったら、
ものすごいマイナスエネルギーが体内に侵入してきていたんです・・・。
空間を飛び越えて・・・
邪念とでもいうべきエネルギーにアタックされていました(;´∀`)

あと、それ以外にも・・・
地震の前日だったので、それも関係していたのかもしれません。
何かしらの不快な予兆を身体が感じ取っていたのも原因のひとつでしょう・・・。

就寝中は無防備ですからね・・・。


しか~し!!!
起床後、慌てて、ブレスレット・ネックレス・ペンダントなどなど・・・
琥珀という琥珀を身に着けましたとも!!!

そうして数時間後・・・
少しだけ頭を動かせるほどに楽になる瞬間が訪れました。

ええ・・・
ベッドから頭を持ち上げるのにも「気合い」がいるほどつらかったんです( ;∀;)

それが。。。
ふっと楽になったので、体を起こした瞬間・・・

パラパラっと音がして、琥珀のネックレスが終了~~~~(T_T)


切れたのではなく、テグスが緩んでネックレスが崩壊しました(/ω\)
瞬間。
ああ・・・身代わりになってくれたんだな・・と悟りました。

でも、これだけの体調不良が丸1日で楽になったのは、本当に琥珀のおかげです!
そもそも・・・
琥珀をつけ忘れたがために、おこった体調不良でもあるんですけど・・・ね(T_T)

でも、1月31日以来、すっかり毎日元気だったから、、
「のど元過ぎれば・・・」な思いが私のなかに芽生えていたのかもしれません(笑)

「私が健康になったのは琥珀のおかげだけれど、もしかしたら偶然だったのかも!?」
な~~~んて罰当たりな考えが1%もなかったとは言い切れない最近の私だったんです(笑)

なので、今回の出来事で、改めて琥珀の素晴らしさをありがたく思い、感謝しましたし・・・
日常、自分はこんなにも邪気にさらされているのかと・・・それも、再認識・・・(;´∀`)

クレアセンシェンス&エンパスな私は・・・
ときに難儀でもあります。

でも、こうして、琥珀が守ってくれているんだと改めて知ることができて良かったですし、
ますます、琥珀が大好きになりましたし、日々、感謝の気持ちを琥珀に伝えていこうと思いました♪


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ