FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月08日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

久しぶりにクリスタルにインタビューをお届けいたしますね(*´▽`*)


では早速、クリスタルにインタビュー(88)をお届けいたします!

ゲストはこの方~~~~!



天眼石スフィア
アイアゲート(天眼石)のスフィアさんです~~♪


この天眼石、大きさは掌部分(指含まず)ほどの大きさです~!

では早速語っていただきましょ~!

■ ■ ■

私は記憶を管理する者。
母なる地球とそれに関わるメモリーを記録し、記憶しております。

私はSさんのところに行くと決めておりまして・・
実は4月中に旅立つ予定でおりましたが・・・
Sさんの諸事情をかんがみ、ご遠慮申し上げておりました。

が・・

いつまでも待ってはいられない状況になってまいりましたので
声を伝えてもらうことにいたしました。

Sさん、あなたは「目」を人生のキーワードにもった人です。
これまでにも様々な天眼石たちがあなたのもとを訪ねているはずです!
私の同胞たちもお邪魔しております。

あなたにとっての「目」とはビジュアルであります。
視覚から入る情報はあなたにとってとても重要なものであり、
また、「周囲の人の視覚へと訴えかけるものを発信していく」ことも
あなたにとっては重要なカギとなっております。

これまでにも、様々な存在があなたに
「行動を起こす時は来ました!」とお伝えしてきましたが・・・
あなたはなかなか踏み出されません・・・

また、真にあなたが開花するには過去世の記憶をフィードバックすることも重要です。
なぜなら、あなたはこれまでにいろんな方法で
断片的にその映像を視てきているはずだからです。
視るということは知る必要があるということ。

なぜならば・・・
あなたのその記憶はとても大切なあなたのインナーパワーのスイッチを押す役割を持つからです。

また、あなたは度々地面に侵入していくような体感・・
大地に沈んで行くような経験をされてはいませんか?

それは地底の世界からのメッセージかもしれませんね。
あなたは「地球」とつながっている地底の次元とかかわりが深いのかもしれません。
ですから、アゲート族もあなたとかかわりが深いのでしょう・・・。

さて、本題に戻りますが・・・
あなたはこれまでに
行動を起こしたいけれど、何をどうやって進めていいのかわからない・・・
そのような数年間をお過ごしではありませんか?

それならば、ぜひ、直ちに私をお迎えください。
あなたの「目」と私の「目」をシンクロさせて
あなたに必要な記録と記憶をフィードバックいたしましょう。

とにかく、あなたはもっと「目=ビジュアル」を重視し、
さらなる力を注いでください。
そのことがあなたの魂の起源とつながるきっかけとなるでしょう。


まあ・・・
固いお話はここまでとしましょうか・・・。
それはそうと、冒頭でもお伝えしましたが。
私の同胞がお世話になっております。

あなたは冗談交じりに「タマチ母」と私をお呼びになっておりましたが
あながち間違いではございません。
「ラマ母」も間違いではございません。

それに、私にまつ毛があるように見える!といっては笑っていらっしゃいましたが・・・
ええ。ええ。そう見えるのでしたらきっとそうなのですわ♪
得意のウィンクをご披露してアピールいたしましょうか?

こちらでお伝えした情報はほんの一部ですので・・・
お迎えしていただいたあかつきには、
もっともっと大切なこともお伝えしてまいります!

疑いをすてて・・・
そして、行動することを怖がらないで・・・
あなたの本質を発揮してください。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした。

・・・・・

な、長い(;´∀`)


もう、どなたに向けられたものか確定ですね(笑)
Sちゃん・・・。

「起源」
今年のSちゃんのキーワードでましたよ・・・。
そして永遠のテーマ「ビジュアル」も出ました・・・

ひとまず、この「タマチ母」に
また、会いに来てあげてくださいませ~!
(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ