FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月30日 (金) | 編集 |


引き続き、クリスタルにインタビュー(93)をお届けいたしますね~~!

だって。扉の向こうにわんさかと・・・(笑)
※詳細はこちら

ゲストはこの方~~!

クォントムクワトロシリカ
クォンタムクワトロシリカさんです~~~!
このクリスタルさんは、クリソコラ、シャッタカイト、ダイオプテーズ、マラカイト、等という
4種類のクリスタルが混ざってできているという珍しいクリスタルです(*´▽`*)

では、さっそく語っていただきましょう~~!

■ ■ ■

やっとこの日が来たのですね・・・。
思いのたけを語らせていただきます!!

私たちは、随分前にある人の夢の中に登場しメッセージを伝えたのですが・・・
肝心なことは伝わっていなかったようで・・・。
改めてここで伝えたいと思います。

さて、今、あなたは重度のストレスにみまわれていますね?
私たちは今すぐあなたをサポートしたいのです。
私たちをそばに置いてくだされば
「あらゆる不測の事態は向こうからあなたを避けて通りすぎるだろう」ということができます。

また、私たちはあなたに内観を促すサポートをいたします。
しかし、促すまでもなく、
あなたはあなた自身のことを深く見つめることができていらっしゃるようですが・・・
私たちは、あなたがこれまでにくり返してきた思考パターンや、
自分自身を不快にする感情を手放すことに作用したいと思います。

あなたはあなたの欠点に悩み疲れているようですが・・・
はたしてそれは本当に欠点でしょうか?
それは「欠点」ではなく、単にあなたの個性であり特徴なのではないでしょうか?
それを欠点にしてしまっているのは・・・
あなたの「自分自身に対する評価」のせいではないでしょうか?

間違えないでくださいね・・・。
あなたの個性は自分自身を追い詰めるためにあるのではないのです。
私たちは、あなたがありのままのあなたで幸せを感じられるように全力を尽くします。

そうすると、、、、
今あなたに起こっている出来事は、最善の現象であると受け入れられるようになり、
様々なコントロールから自由になっていけるでしょう。

私たちは清浄なエネルギーであなたを守り、
あなたが本質的な幸せをもたらせる世界観を導き出せるよう助けます。

まずは、疲れた心身を委ねて・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

素晴らしいメッセージでしたね・・・。
さすが、複合体・・・。

ピンと、きたかたは会いに来てあげてくださいね~~!


嗚呼。。。まだまだ、インタビューは先が長いので、
次。行ってみよ~~(^_-)-☆


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ