FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(97)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこの方~~!

カテドラルライトブラリー
カテドラルライトブラリー(水晶)さんです~~~!


では、さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■
ああ・・ついに出番が回ってきましたね・・・。
ま。。。人の時間と私の時間は違いますから・・・

さほど長い時間でもなかったわけですが・・・
でも、私がやってきたのは「人」のためですから・・・
やはり、それなりに急がなくてはいけませんので・・・

この場所に来て・・・
数年越しではありますが、発言権を獲得した次第。

さて・・・
自分のルーツが知りたいとか・・・
自分の魂の属性・・・つまり起源が知りたいとか・・・
今の自分の前進のために過去生の記憶を知りたいとか・・・
宇宙の神秘が知りたいとか・・・

とにかく。
様々な「何故?」「どうして?」を抱えているあなたへ。
宇宙の光の図書館の扉を開いてみませんか?

そこは、あなたが観たいように観える空間であります。

ある人にはデータが氾濫するオンライン世界のように見え、
ある人には古代からの広大なアンティークな図書館に見えるでしょう。
ある人には光のスクリーンのように見え、
ある人には神聖幾何学模様の氾濫する空間に見えるでしょう。

それは、有形かつ無形な膨大な情報エネルギーなのです。
人はそれにアカシックレコードという名前を付けました。

さて、このアカシックレコードとはまったくもって便利なものです。
あなたの疑問を明らかにするには、このアカシックレコードに繋がればいいわけですから。

しかししかし!!!!
だれでもたやすく繋がれるというわけではありません。

そこで私の登場です。
実は私たちクリスタル(クォーツ族)は神秘の塊です。
その時代時代によって使われ方は様々ですが・・・

今のこの地球では、クリスタルの「カテドラルライトブラリー」
つまり、「私」で瞑想すればアカシックの情報にアクセスできるよにプログラミングされています。
誰によって???というのは秘密です。

アカシックは膨大で広大ですから、
すべてに繋がれるわけではありませんし
全ての情報を取得できるわけでもありません。
あなたが必要とする情報を必要なだけ取得することができるようにサポートいたしましょう。

あなたが心から・・・
魂の底から・・・潜在意識のすべてでそれを望むならば・・・
きっと、情報を得ることができるでしょう。

まずは、私と仲良しになってください。
全てはそこから始まるでしょう・・・。


■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

は~~~~~ぁ(;´∀`)

・・・6連続のチャネリーディング、これにていったん終了です~~♪

うなぎパワー恐るべし・・・(笑)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ