FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月13日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは(*´▽`*)

本日はクリスタルにインタビュー(101)をお届けいたします~!
ゲストはこの人~~!



セラフィナイト

スペシャルなグレードのセラフィナイトのスフィアさんです♪

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

がんばりすぎているあなたへ・・・。
いつも真面目に真剣に、責任感をもってお仕事しているあなた♪

だけど・・・。
あなたはとても繊細な人でもあるから・・・・。
心配や不安・・・そういった感情とも背中合わせ。

私は天使的な癒しをもたらすのが得意です!
あなたの疲れた神経を癒し、日常に安心感と平穏さをプレゼントします!

あなたの繊細さと私はすぐに調和できると思います!
ぜひ、私をあなたのお友達にしてくださいね♪

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

濃い緑のなかに、真っ白な模様が、まるでセラフィム(熾天使)の羽の様・・・
と、いうのが「セラフィナイト」の名前の由来。

でも。。。
セラフィム(熾天使)自体は「燃え盛る炎(蛇)」というのがその由来なだけに・・・
この石に対して、その「セラフィム」の名前をつけるなんて・・・
妙なネーミングだな。。というのが個人的な感想ですけど(笑)
ま。。。 「羽模様がセラフィムっぽい!!!」
と、最初に名前を付けた人が思ったんだから仕方ないですね(笑)

この石(セラフィナイト)自体は、炎のような激しいエネルギーではなくて・・・。
優しく繊細で、羽で包んでくれるような優しい癒しのエネルギーなのが特徴です~!
気になる方はお早目に~~!


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ