FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月19日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(106)をお届けいたします~!

ゲストはこの方~!

セレスタイトジオード

では、さっそく語っていただきましょう~!


■ ■ ■

柔らかな水色の光線は愛の色。
あなたの純粋なハートを包みます。

とっても素直で、とっても優しいあなた。
だけど、とっても繊細で傷つきやすいあなた・・・。

どうか耳をふさがないで。
私たちはいつもあなたに話しかけています。

耳を澄ませて、心をひらいて・・・。
疲れているのなら、休息すればいいのです。

私たちはあなたに安らぎをお届けしましょう。

どうか言葉を恐れないで。
あなたの声を閉ざさないで・・・。

私たちに、そしてあなたの大切な人たちに・・・
話しかけてみてください。

あなたが思っていること。
あなたが感じていること。
あなたがやりたいこと。

怖がらなくていいのです。
大丈夫・・・。大丈夫・・・。

優しい愛のアクアブルーは天上界のブルー。
あなたのヘブンに繋がり、愛ある言葉を紡ぐサポートをいたします。

大丈夫・・・。大丈夫・・・。

あなたは、ただ、あなたらしくいればいいのだから。
優しく繊細な・・・
あなたのままで、OPENになればいいのです。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

6月に入ってから「愛」のエネルギーが降り注いていて
それは、マゼンタレッド系のエネルギーと以前語りましたが・・・
なんだかね。先週くらいからアクアブルー(水色系)も降り注いています。

だからでしょうか?
今、ラリマーとかアクアマリンとか、ブルートパーズとか、セレスタイトとか・・・
優しい水色のクリスタルたちも活発にアピールしてきています♪

お手持ちの水色の石を身につけられたりするのもいいかもしれません♪
または、水色の原石を身近に置かれるのも良いですね♪

優しい愛のエネルギーに癒されると思います♪

では、次のインタビュー、行ってみよ~~(^o^)/

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ