FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月20日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは!

5月末から大ブレイクしている5A水晶とブラックシリカを使用した先読みブレスレットですが…………。

この、ブラックシリカについて、書きたいと思います。

と、いっても今日は鉱物学的観点からではなく、エネルギー的観点からのお話です。☆⌒(*^∇゜)v


まず、皆さんもご存知だと思いますが…………。

黒という色がもっているエネルギーの特徴は、保護、遮断、隔絶、神秘、ステータスなどなど…………。


風水の五行で言えば『水』の気にあたり、陰陽でいえば陰。


だから、女性は黒石のアクセサリーはつけすぎるとよくない。と、言われていますね!
(※男性には関係ありませんが…(^_^;))

もちろん!
何かの目的のために、身に付けたりするには効果的!
でも、毎日、24時間、365日とか身に付けるのはオススメされない色の石です。


ところが!

この
ブラックシリカは、その『黒』のエネルギーやイメージを良い意味で破壊した石です。


まず、隔絶や遮断ではなく、『拡散』
のエネルギーをもっているんです。
これには驚きました!

今まで、黒い石から、そんなエネルギーを感じたことがないからです。。。


拡散する『黒』だなんて(*^▽^)/★*☆♪

不思議な石です。

広がり続ける漆黒…………。
拡大、拡散する漆黒…………。

それって…………。
まるで宇宙の『黒』を連想してしまいます。

ブラックシリカのエネルギーは、優しく温かく。。
だけどとってもパワフルなエネルギーです。
すべてをもっているかのような…………。



だからなのか…………?

最近誕生する先読みブレスレットは、
ブラックシリカとスペシャルな水晶の組み合わせで、シンプルな外観のものばかり。

ブラックシリカの黒と水晶の透明。

この色しかないのに、それぞれに違う配列で、様々なエネルギータイトルのブレスレットが誕生します。


この色しかないのに、全部の色のパワーを内包しているから、不思議。


黒と透明。

正反対なエネルギー。。。

だからこそ、闇と光の統合されたエネルギーには無限の力があるんだなぁ…………と思ったり。。。



でも、ブラックシリカの黒は、いわゆる一般的な『黒=闇』の方程式はしっくりと来ないですよ♪

あ、闇って、実は温かいね。
とか、感じてしまうくらい(笑)

闇や黒に対するイメージが一新されそうなほど、素晴らしい!

なんて、優しい『黒』なんだろう…………。
と、いうのが体感です。


闇(陰)と光(陽)と…………かぁ。。

奥深いですね。


明日は、陽100%の夏至。
極まれば、反転のエネルギーも作用しますからね…………。


そんな、今だからこそ!

ブラックシリカと水晶の組み合わせは、意味のあるカタチなんだろうな…………と感じます。


しかも、ただの水晶じゃなくて、AAAAAランクの水晶ですからね。。。

そのエネルギーたるや、半端ないです。
☆⌒(*^∇゜)v

うちのスタッフちゃんたちも、このシリーズのブレスレットにはかなり不思議体験をしています(笑)


スタッフブログに感想を書いているとおもいますから、良かったら覗いてやってください(笑)