FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年10月10日 (金) | 編集 |

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~(*´∀`)♪


画像のオルゴナイトオブジェは、昨日新たに誕生したHolyTemple(聖なる寺院)というオブジェです♪


中には、アメシストやガーネット、ピンクトルマリン、シンセテックキャッツアイ、などの石はもちろん。
上質なラメグリッターやホログラム、純銅、18-8ステンレスなどが、最上級のレジンによって形成されています。


ご存知の方も多いと思いますが、マスタークリスタルのひとつに、デヴィックテンプル』というものがありますよね!

いろんな次元へと繋ながり、クリスタルの中にその世界の存在を写し出す『聖なる寺院』という名前をもつ水晶のことですが。

このオルゴナイト『HolyTemple』シリーズは、オルゴナイトの機能に加えて、そのデヴィックテンプルと似たエネルギーをもったシリーズ』になりますよ~(*´∀`)♪

もちろん、その性質はそのままにそれぞれにピンポイントのサブタイトルがついていますので、どんな次元のものを表しているかわかるようになっていますよ。


画像のオルゴナイトオブジェは、HolyTemple~ Voie lactee (ヴォワ・ラクテ)~というタイトルです。

ヴォワ・ラクテとはフランス語で銀河という意味ですが。。。

表現したエネルギーは、実は『星のゆりかご』ですよ♪


だから、本当言うと銀河というよりは、星雲 という意味の nubuleuse(ネビローズ )というタイトルのほうがふさわしい気がするのですが……(^_^;)

しかし、メッセージとして受け取った言葉は Voie lactee (ヴォワ・ラクテ)なので、そのまま、ヴォワ・ラクテにしていますよ♪


さて、この、星のゆりかご(大星雲)のエネルギーを作製していたら、なんだか強烈に惹かれてしまって……

完成とともに、そのままゲットしちゃいました……(^人^)

星の生まれる場所のエネルギーは、神秘的で強力で、起動させると、さらに桁外れで。。。

体内にエネルギーがはいると、筋肉の少ない私には辛いほどでした(笑)

やっぱり身体は鍛えなくちゃね……(^_^;

もう、ね。
今まで体感したどんなクリスタルよりも、どんなオルゴナイトよりも、どんな天使や女神のエネルギーよりも、かなりパワフルでしたよ♪

ちょっと、初めての体験。




さて、昨日は、この【HolyTemple(ホーリーテンプル)】シリーズは、、、


ヴォワ・ラクテ(銀河)
ラメール (海)

の2個が誕生しましたが。。。
直ぐ様、旅立ちましたよ……(^_^;)

ひとつは、ご紹介しましたようにワタクシのところですよ♪

ラメールは、最上級のsleepingbeautyターコイズとラピスラズリをふんだんに使い、海に幻想的なお花が咲いたような清らかで美しいHolyTempleでした~(*´∀`)♪



本日も、このHolyTempleシリーズは誕生予定です。

どんなタイトルのどんなエネルギーになるのかは、 お楽しみにしていてくださいね~(*´∀`)♪



そして、本日はオルゴナイトオブジェの壁掛けタイプも完成予定ですよ♪

詳細はスタッフブログでご紹介されるとおもいますので、お楽しみに~(*´∇`*)


それでは~~\(^o^)/