FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年10月19日 (日) | 編集 |
こんばんは、優瑠璃です~(*´∀`)♪

日付は変わりましたが、18(土)のブログとしてお読みくださいね♪

つい先ほどまでオルゴナイト作製をしておりましたので、更新が遅くなりましたが……(^_^;)

皆様お待ちかねの、聖なる拡散器=ホーリーディフューザーが誕生しましたよ~(*´∀`)♪

※聖なる拡散器=ホーリーディフューザーという呼び名は私がつけたものです。

詳細は10月13日の記事をご参照くださいね。









底面の直径15㎝の、巨大な円錐形です~(*´∀`)♪

最上級のレジン、純銅、18ー8ステンレスはもちろん。

左側のは、最上級のラピスラズリやスリーピングビューティーターコイズや、バッキーボールアクアオーラ。
スコレサイト、カバンサイト、ピンクレムリアンシードなどが入っています!

中央のは、ローズクォーツ、マルチカラークォーツ、ピンクオパール、ピンクレムリアンシードなどが入っています。


右側のは、ローズクォーツ、ピンクオパール、シンセテックピンクキャッツアイ、レッドジェード、ガーネット、ピンクレムリアンシードなどが入っています!

どれも、素晴らしいエネルギーですよ♪
日曜日には店頭に並びますよ~(*´∀`)♪
お楽しみにしていてくださいね♪


さて、実は金曜日にも1つ完成したものがあったのですが……。
そちらは完成とともにタイミング良くご来店されたお客様のもとに、あっという間に旅立ちました。

そのお客様が本日、ご感想を下さったのですが、『アレ、凄いですね!今までのオルゴナイトも良かったけど、ぜんぜん違う』とのことでしたよ♪

パワーが桁外れで、、、
ほんの一晩で凄さを体感されていました。

一つお部屋にあるだけで、自宅の敷地内はもちろん、半径3㎞ほどに有効なパワーをもっていると予測されます。



さて、聖なる拡散器は欲しいけど、まずはミニサイズから……(^_^;)

と、いうお客様にはこちら。





底面の直径4㎝ほどの、オルゴンディフューザー(Sサイズ)です。

※特大サイズの『聖なる拡散器』よりはパワーが劣りますが、それでも400mほどの空間に有効と思われます。

こちらも大変人気で、直ぐに旅立ってしまいますので、気になるかたはお早めにチェックしてくださいね♪

それでは、新着オルゴナイトのお知らせでした~(*^▽^*)