FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年01月01日 (木) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま、こんにちは。

本日は、INABAスピリチュアルスクール
リーディング教室プロフェッショナルコース第3期生の受講生A様に頂いた、
ブロンズクラスの感想をご紹介したいと思います!


(Aさんのご感想)

ブロンズクラスを終了して思ったのが、
とても楽しかった‼︎ です。
新しく良い知識が頭に溢れて、なんだか
体の細胞も嬉しく楽しい気持ちに、
活性化してると感じてます。

こんな素敵な機会もLittleCatsに出会えた
からこそだと思うと、有り難い気持ちで
一杯です。

ブロンズクラスでは日常にある気づき、
自分自身への気づきについても教えて頂きました。

自分では気づかなかった才能、得意な分野も、
今までは(いやいや~自分には…)と後ろ向きな考えが頭を支配してましたが、
このクラスを受けて不思議と受け入れる事ができました。

そして、皆んなしてるだろうと思っていた事も実は、
自分の才能、得意な事だった事も初めて知る事ができました。

『考えて』から感じるのではなく、『感じて』から考えるという作業もその一つです。

感じる事を大切にし、それをもっと伸ばして頭の引き出しを増やして行く
『アノ作業』も続けて行きたいと思います。

更に、今の自分の課題にも気づかせて頂き、
それもすぐには難しい事ですが…
でも必ずクリアできる!という自信が
不思議ですが心の奥底から湧き上がり自分の意識まで届いてきました。

今のこの自分の波動を大切にし、常に自分自身を知ることを忘れず、
ブロンズクラスで教えて頂いた事をこれからの人生で、最大限に活用して行こうと思います。

このクラスでの事、LittleCatsに出会えた事は人生の宝です。
オーナー、スタッフの皆さんありがとうございました。




以上です~(*^▽^*)

はい♪
Aさま、素敵な感想ありがとうございましたq(^-^q)

私が主宰しているINABAスピリチュアルスクール……。
地味~に、日々の業務と平行して講義しております。

今やっているカリキュラムは、プロのカードリーダーを育成する内容なんですよ。
かつ、受講生さんの料金がなるべく安く済むように、
例えばブロンズクラスだと、
本来6回の講義の内容を、半分の3回で終わるようにしてますから。。。
かなりぎゅ~っと詰め詰めで 、濃縮授業で進みます♪

それでも楽しいブロンズクラス(笑)
と、歴代の受講生さんに言っていただけで嬉しいですよ♪

実は、このブロンズクラスでの講義内容は、とても大切なのです。
プロのガードリーダーになるならないに関係なく、
知っているのといないのとでは日常が大きく違ってくる内容なのです♪

ですから。

この2015年は、ブロンズクラスの内容をもっと詳しくさらに易しく、
ゆっくりペースで(笑)講義する、『一般コース』も作りたいと思います~。

詳細はまた今度、発表致しますね♪



【優瑠璃よりお詫び】
まだご紹介しきれていない受講生さんの感想も山程あるのに、すみません(^人^)
すっとばかして、3期生のご感想をご紹介したのには理由があります…(^^;

これまでは、『用紙』にご感想を頂いていたのを
今回から『メール』で頂戴するシステムに変更したのです。

よって…(^^;

はい。お察しの通り、
ペーストできちゃう『メールでのご感想』を
先にご紹介させて頂いた次第でございます(^人^)

これまでに頂いているご感想は、2015年には必ずご紹介して参りますので、
もう少々お待ちくださいませねm(__)m