FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今日は「新月」
恒例のお願い事発信も「新月腕輪」をGETした皆さんは一味違ったサポートが得られるはず♪

そして、いよいよ、新月腕輪に続き、「八節腕輪」が明日12月17日(木)解禁です~!
新月腕輪の誕生の詳細は12/5のブログでお知らせしてますが、
24節気の八節腕輪もその一環で誕生しておりますので、詳細はそちらをご参照くださいね!

*八節腕輪とはエネジーマニフェステーターSAYURIが「八節」のそれぞれにチャンネルを合わせリーディングし、
その節のエネルギーに最もふさわしいクリスタルで処方したエネルギーブレスレットシリーズです。


さて、天からのギフトである「八節腕輪」について具体的にご説明しますね。
まず24節気とは年間24回あるエネルギーの節目で、中でも特に重要なのが「八節」です。
*八節とは「二至二分」と「四立」をあわせたものをさします。
二至二分とは。。。夏至・冬至、春分・秋分。
四立とは。。。。。。立春・立夏・立秋・立冬。


1年の中でもとくに重要な節目であるこの「八節」は
いうなれば大きな宇宙エネルギーが満ちあふれ変容する日です。
この変容の日に上手に幸せの波に乗っていくためのサポートエネルギーブレスレットが「八節腕輪」です。

さて今回は、八節の中の「冬至」にエネルギーをあわせた
「八節腕輪~冬至~」が2パターン誕生しておりますのでご紹介します。

<エネルギータイトル>
24節気:「八節腕輪」
「冬至:天照皇天女」
~陰極まれる冬至の日に陽極まれるエネルギーを差し上げましょう~

八節腕輪「天照皇天女」
<使用しているクリスタル>
最上級琥珀16mm玉
AAA水晶ボタンカット
オリゴグレース7mm玉
ゴールデンタイガーアイ8mmハート
宝石質シトリン6mm玉

*****

<エネルギータイトル>
24節気:八節腕輪
「冬至:リボーン」
~光の再誕の日、愛と光は降り注ぎ癒しの力は増幅するでしょう~

八節腕輪「リボーン」
<使用しているクリスタル>
AAA水晶ヘキサゴン手面カット
AAA水晶多面ボタンカット
AAA水晶10mm玉
宝石質ペリドット8mm玉
宝石質グリーンクオーツ多面カット7mm玉
宝石質シトリン6mm玉


以上の2タイプをそれぞれ限定15本ずつ販売します。
次回の八節腕輪は「立春」ですので、約2ヶ月先となります♪
冬至から立春までをサポートしてくれる「八節冬至腕輪」と一人でも多くの方がご縁を結ばれますように。。。
とは、思うのですが、残念ながら限定15本ずつなので、ご縁を感じられた方は
どうぞ、お早めにGETしてくださいね~~!

それでは皆様。。。
よい、新月を。。。