FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月20日 (日) | 編集 |
最近、自分の状態を客観視するために(笑)
オーラ診断をこまめに行ってます♪
で、昨日と本日の私のオーラカラーは「ホワイト(白)」でした。

厳密に言えば「クリア(透明)」ですが、測定機で測定してプリントアウトするには
透明では都合が悪いので白という表現になっているんですね♪
さて、この「クリア(白)」とうオーラカラーにはすべての色が含まれています。
いわゆる「プリズム」と同じなのです。
よって、すべてのオーラカラー(12色)の長所も短所も持ち合わせているのが特徴です。

私の場合、超リラックス状態とか体調が万全の時には、この「クリア(白)」がでます。
あとは、そのときにおかれている状況によって、ラベンダーやバイオレット、インディゴなども出ます。
ものすご~く、行動的になっていると「ブルー」や「グリーン」が出てきたりしますが。。。
最近はここまでどまりで、イエローやオレンジ、レッドなどのカラーがほとんど出てきませんね(汗。。
すべてのカラーを持っているので、どの色も出てきてよさそうなものですが(笑)

でも、移転OPEN前の超多忙で動き回っているときは、暖色オーラも出ていたので。。。
やはり、置かれている状況で変わったりするみたいです~!
面白いですね~~!

まあ、もともとが白なので。。。
測定時に、寒色系オーラから暖色系まで満遍なく出すには、
ものすご~い「幅」というかギャップが必要かも(笑)
スーパーカメレオンになるには大変みたい(笑)

あ!それと、「AuraHealingRoom」に1時間入ったあと測定すると。。。
疲労や置かれている状況で、スーパーカメレオンならぬ、ダメダメカメレオンになっていても(笑)、
「素」の状態に戻るらしく、本来のオーラカラーの「白」がでます。
データ上でもチャクラバランスが整っているのがはっきりと測定されますし。。。
あのお部屋はやっぱり凄いようです♪
「オーラ診断」といい、「AuraHealingRoom」といい、
自分を知りそして調整するための効果的なお助け設備になってます♪
最大限に有効利用して楽しんでます~~(笑)

さて、明日は何色のオーラカラーが出るかな?
楽しみです~!