FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年04月11日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃ですヽ(^o^)丿

本日はクリスタルにインタビュー(108)をお届けいたします♪
ゲストはこの方~~~♪



レムリアの太陽

つい先日やってきたタンジェリーナレムリアンさん♪
どっしりと安定感のある大きなレムリアンです。

タンジェリーナ・レムリアンは、『 魂の扉を開く「偉大なるレムリアの太陽」 』
と呼ばれている特別なレムリアンシードです。

さて、画像をご覧ください♪
パッと見は、見事なチャネリング水晶~~♪
正面の大きな7角形のファセットの真裏に立派な3角形のファセットがあります(*´▽`*)

でもよ~くみると・・・。
実はダウクリスタルなんです~!

*水晶の面の部分(ファセットと言います)が7・3・7・3・7・3と
規則正しく形をとっているものを「ダウ」と言います。

「ダウ」は、幾何学的にバランスの取れたファセットをもっているため
完璧な調和のエネルギーをもっています。
そして、その姿は「本来の魂のシナリオ」や
「生まれ持ってきた完璧な生き方」を表していて、
その人の持つ本来の生き方を導き出すサポートをしてくれるのです。

しかも!!
再度、画像をご覧くださいませ♪
クリスタルを持っている手が透けて見えるくらいに透明です!
葉っぱも透けてますね♪
なのに。濃~~~~いタンジェリンです♪

画像ではわかりませんが、
レムリアンリッジ(柱面の条線)もしっかりきざまれていますよ♪

新着なのに、どうしてもアピールしたいことがあるらしいので・・・。
さっそく語っていただきましょう♪


■   ■   ■

【タンジェリーナレムリアン・ダウさんよりひとこと】

やっとやっとたどり着きました。
約束の場所へ・・・。

随分と待ったような気もしますが・・・。
ほんの一眠りの時間だったような気もします。

長い時間の中で私はクリスタルに転生し、
あなたは「人」に転生しましたね。

あの日、私とあなたは約束をしましたよね。。。
今、果たす時が来たようです。

もしも、あなたが今。
あなたらしく生きられていないようならば・・・。
私は封印を解除します。
あなた様の魂の記憶とスキルを顕在意識に浮上させ、
あなたの「自信」を取り戻します。
そして、本来のブループリントへと軌道修正いたします。

そして、あなたがあなたの守護者たちからメッセージを受け取れるように
サポートもいたしましょう。

そして何より、あの素晴らしい笑顔を、あなたに取り戻してあげたいのです。
「え?上手く笑えてないなんてことはないよ?」って・・・
あなたはおっしゃるかもしれませんが。
いえいえ。
昔、あなたは太陽にも負けぬほどの輝きを放ち、
はじけるような微笑で皆を幸せにしてくれました。
しかし、今のあなたの輝きと微笑はまだ眠っているようです。

心から溢れる微笑み。
それがあなたの魅力。
あなたがあなたであるために・・・。
怖がらないで、心の扉を解放してください。

本当はやりたいことがあるのに、
諦めてしまっていることはありませんか?
チャレンジする前から、できない理由を並べていませんか?

それはあなたのブループリントに反します。
思い出してください。
あなたはもっと自由でいいのです。
電光石火があなたの特技だったではないですか?
ためらいの時間はあなたには似合いません。

さあ。
迷っていないで・・。
早く「本当のあなた」を取り戻してください。
私は約束を果たしに・・・。
あなたに会いにやってきたのですから。。。

■   ■   ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*´▽`*)

おおっと・・・。
「約束」ですって・・。

どなたなんでしょうね~~~♪
ロマンチックですね~~~♪

ピンと来られましたら、
タンジェリーナレムリアンに会いに来てあげてくださいませね♪