FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年04月18日 (土) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューですよ~~~!
114回目になります~~~!
ゲストは・・・・。

スペシャルなこの方~~~!!!

ゲートウェイ

太古の水が閉じ込められた「水入り水晶」で、
天使とつながるといわれる「アンフィボールInクォーツ」で
回復のエネルギーの強いヘマタイトインクルーズ水晶で・・・。

これだけでもすごいのに・・・
実は縦方向に長方形の穴が貫通しているミラクルな水晶です。
まるでトンネル・・・。
次元と次元を繋ぐ道のような感じです♪
実物を手にとってぜひともご覧になっていただきたい激レアな水晶です。

私はこの水晶を「宇宙船(スターシップ)」と呼んでいましたよ♪
入荷後、数年間は、LittleCatsの祭壇にいたスペシャルな水晶です。
その間、別人のように透明になり、キラキラ輝き、
内部の様子もはっきりと見えるようになりました。

結果、数か月前に店頭に再登場しましたよ。
それでは。
さっそく語っていただきましょうか・・♪


【宇宙船(スターシップ)さんよりひとこと】
アルクトゥールス・・・。
この言葉に懐かしさを感じませんか?
私はあなたを目覚めさせる母船の受信機のようなものです。
様々な目覚めが起こり、あと、もう一息なところまで来ているあなたに
最後の後押しをするためにやってきました。

元来、あなたの目覚めは順調なのですが・・・
アトランティスの解放が起こらないため、少々遅れています。
私のトンネルを覗いてください。
あなたの繋がりたい次元に繋がるはずです。
この四角いトンネルを「ゲートウェイ」と呼ぶ者がいましたが・・・
厳密に言えば違います。
ディメンショントンネルとでもお呼びください。

本来、ウォークインした魂のあなたですが・・・。
なぜか、記憶が正確にダウンロードされていない部分があり
目覚めが遅れるとう珍しいケースが起こっているのです。

現在、あなたはレムリアには好意的なのに、
アトランティスに悪いイメージを持っていませんか?
あなたはアトランティスの出来事はクリアしたはずなのに
ウォークインしたもとの魂の記憶がなぜか肉体に根強く残留していたため、
アルクトゥールスのエネルギーと正しく繋がれていません。

もとの魂はアトランティスの解放をしないまま
あなたと交代したようですから、まずは、その解放を行ってみてください。

それがウォークインの(引っ越ししてきた)あなたの役割とも言えます。
肉体を拝借したあなたの感謝の気持を表すためにもお勧めします。
この浄化が終わらないとあなたは天使の記憶をダウンロードできません。

はやく、アルクトゥールスを思い出し繋がってくださいね。
あなたの本当の役割をあなたらしく楽しみながら実行するために・・・。


◆   ◆   ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした!

・・・・・・。
驚きました。

この手の宇宙からのメッセージを
クリスタルにインタビュー(自動書記)でやるこって
滅多にないですからね・・・。

しかも、アルクトゥールスって・・・。
6~7次元の天使の世界と言われている星ですよ・・・。

詳しい説明はあえてここでは一切しませんけどね。
まあ。
この言葉に何かしら懐かしさを感じる人が
持ち主さんでしょうね~~~♪

気になる方はぜひとも、この宇宙船(スターシップ)さんに
会いに来て手に取ってみてくださいね♪