FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年05月08日 (金) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です♪

5月に入ってから、ブログの更新ができなくてすみません(^人^)
あっという間に時間が過ぎて…(^^;

気がついたら8(金)ですって……

はやっ!Σ( ̄□ ̄;)

で、久しぶりの更新ですし、長文いっきま~す(*´∇`*)

……と、気合いをいれて、
かなりな長文を書いていたんですが。。。
更新直前に、アクシデントにより全文消えてしまいました(  ;∀;)

あ~。これって……。
『もっと簡単に書け』ってことなのね…(^^;
と、思い、手短に書くことにしました(笑)

では、行きますよ。

ワタクシ、今話題のテラヘルツを約2週間ほど身につけています~(*´∇`*)
わずか2週間ですが、さっそく凄いことになってます♪

なんと、ブレスレットをつけている両手首が1センチも細くなりました♪

もちろん、手首だけでなく、ひそかにBodyにも同様の現象が♪
こんなに即効性があろうとは、驚きです。

さて、テラヘルツ波を、超簡単に説明しますと……。
私たちの健康細胞の周波数と同じ1秒間に1兆回振動する電磁波のことで、遠赤外線とも言われています。

細胞までスムーズに浸透し、ストレスでゆがんだ細胞を修復し、活性化してくれると言われています。


なんといっても、テラヘルツから放出される『熱』が凄いんですよ♪
氷の上にテラヘルツを置くとみるみる氷が溶けてしまう……とゆう実例もあります。

じっさい、テラヘルツを身につけると、体温が0.5~1℃あがるんですって♪

体温が1℃あがると、免疫力が5~6倍UP(約60%UP)するらしいですから、病気になりにくくなりますね♪

そういえば、テラヘルツを身につけ出してから、紫外線アレルギーの症状が出にくくなった感じがします~(*´∇`*)
免疫力がUPするってアレルギー持ちの人には嬉しいことですね♪


また、体温が1℃あがると基礎代謝が12~13%UPして、ウォーキングをするのと同じかそれ以上のカロリーを消費してくれるんですって~(*´∇`*)

だから、手首が速効で細くなったのかしら……。

凄い!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに、体温が1℃さがると、免疫力は30%下がるらしいです。
しかも、ガン細胞は低体温(35℃代)で活性化するとも言われていますし、低体温で良いことなんてひとつもないですね…(^^;



さて、テラヘルツは直接身につけることで効果があるといわれてますが、身につけられない場合は、テラヘルツをお風呂に入れたりテラヘルツウォーターを作って飲んだりすると良いですよ。

私も、ブレスレットやペンダントはもちろんつけてますが、テラヘルツウォーターもつくって毎日飲んでます♪

テラヘルツウォーターは、テラヘルツのタンブル(磨いた小石)を水道水を入れたコップや冷水ポットにいれるだけで、数分で出来上がりますよ。

これまで、シュンガイトウォーターや北投石ウォーターなども作ってきましたが、その場合、完成まで24時間~48時間はかかります。

でも、テラヘルツは1秒に1兆回震動するためか、素早くまろやかで美味しい波動水が出来上がるんで、すぐに飲めちゃいます~(*´∇`*)
もちろん、お風呂用のテラヘルツのタンブルも用意してバスタイムを楽しんでいますよ♪


テラヘルツを生活に取り入れて、まだ2週間ほどですが、あきらかに身体には変化がありますよ。
身につけてないときとはまず体温が違います。
もともと、低体温ではなかったのですが、それでも内臓付近は冷えていたと思います。
それが、今は内臓もあたたまっているのがわかります♪

今後、ますます変化を体感できると思いますので楽しみです。

また、なにか変化やミラクルが起こったらご紹介しますね♪

それでは~(*´∇`*)