FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年05月28日 (木) | 編集 |
まず、初めに・・・。
先ほどのブログにて重要なお知らせをいたしましたので是非ご覧くださいませ♪


では、引き続き、クリスタルにインタビューをお届けいたします♪
今回は117回目になりますよ~~!
ゲストはこの方~~♪

エレスチャル

クリアクォーツのエレスチャルさんです(*´▽`*)
実物はかなり透明ですよ♪

では、さっそく語っていただきましょう♪


◆    ◆    ◆

本当の自分にたどり着きたいあなたへ。
自らのポテンシャルを発揮させて輝きたいあなたへ。
あなたの本質へと導くお手伝いをいたしましょう。
もしも、今あなたにやりたいことが見つけられなくともいずれ道は拓きます。
迷いのない、まっすぐな足取り。
そんな力強さを後押ししましょう。

天使たちとつながりたいあなたへ。 
ハートを愛で満たしたいあなたへ。
私はあなたのハートのセレスチャルな扉を開きます。
もしも、今あなたが疲れているならば癒しのエネルギーを与えましょう。
純粋で、優しくて、穏やかな・・・。
そんな柔らかなひとときを感じてください。

あなたが望むならば、いつでもセレスチャルゲートはひらき、
天使とのコンタクトができるようになるでしょう。

さあ・・・。
掌にそっと握りしめてみて・・・。
あなたの魂の深い場所へとつながるために・・・。


◆    ◆    ◆


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

エレスチャルって、本当に、人生の転機に現れますよ・・・。
優瑠璃の時もそうでした。
優瑠璃は2006年に最初のエレスチャルに出会ったんですが・・・
まさに、2006年は怒涛のごとく様々な変容がおこった年で。。。。
たくさんのギフトもやってきた1年でした♪

その後も節目節目にいろんなエレスチャルさんに出会い・・・。
現在までに10個くらいのエレスチャルさんとご縁を結んでいますよ♪
それぞれのエレスチャルが、それぞれのサポートをしてくれました~♪

このエレスチャルが気になる方は、ぜひ、手に取ってみてくださいませ♪
何かを体感されるかも・・・・(*´▽`*)