FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年05月31日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です~(*´∇`*)

『3days・ゲリラ☆先読みブレスレット作製対面バージョン』は
本日、無事に全日程を大盛況で終了いたしました。



30分の無料サイキックカードリーディングをしたあとに、
リーディング結果をサポートするエネルギーをブレスレットとして具現化するわけですが……。

本日はリーディング所要時間が30分を越える方が多かったです。
今日はそうゆう流れの1日だったようで……。

一番長い方は、60分ちかくかかったりしました……(笑)

カウンセリング付でリーディングの解説をしますから、
場合によっては長引くこともあるんです…(^^;

通常のカードリーディングだと、30分を越えると10分ごとに延長料金が発生するのですが、、、
先読みブレスレット作製のカードリーディングは、それがありません♪

これも、先読みブレスレット作製対面バージョンならではの特典ですね(o^-')b !

ピンポイントな質問には、かなりピンポイントな回答がズバッと導きだされるのが、
優瑠璃のサイキックカードリーディングの特徴♪

曖昧さが極めて少なく、明確で明瞭な
『現状・原因・問題点・改善案・対策案・結論』が導きだされるんです……。

あまりに核心をつかれているため 、
リーディングが終わったあとは……。

放心状態になられるお客様や、
納得の笑みを浮かべられるお客様や、
涙されるお客様などなど、、、

表現方法は様々ですが、、、
この3days期間中、リーディング終了後には
皆様ある意味『驚き』がかくせない……
といったご様子でした。


しかし。
ここで終わりじゃないのですよ~♪

そのリーディング結果をふまえた上で、
それを良い方向へ導くことをサポートするエネルギーが
ブレスレットとして具現化されるわけです。

しかも具現化されたブレスレットはどれもかなりな高エネルギー体ですから。

身に付けた途端……。

ビリビリする。
熱い。
あったかい。
しびれる。

……などの体感を皆様それぞれにされていましたよ♪

そして。
リーディング後にブレスレットを身に付けて。。。
お店をあとにされるお客様の顔は、笑顔~(*´∇`*)

その笑顔をみられれば、優瑠璃は満足ですし、やった甲斐があるのです♪

せっかく持っている【力(能力)】を正しく活かせる瞬間ですからね……。
自分の個性(特技)が誰かの笑顔のお役にたてて、それが仕事としても成り立つ……。

これはとても幸せなことです。

幸せなこと……ですが、
終わった後には体力的にかなり疲労します。
とてつもないエネルギーを動かし使うからです。
なので、連続で行った翌日はダウンしてしまうこともあるんです。。。

で~も。
今の優瑠璃には、『テラヘルツがあります~(*´∇`*)』

ぜ~んぜん疲れていません♪
不思議なくらい元気ですし、体力余ってます(笑)

凄いです\(^o^)/

テラヘルツ様々です(o^-')b !
感謝~(^∧^)(^人^)

とゆうわけで。
閉店後はスタッフ佳代ちゃんのたっての希望で、
佳代ちゃんの『先読みブレスレット作製対面バージョン』も行いました♪

結果は……。
きっと、近日中に佳代ちゃん自らスタッフブログで体験談をUPするでしょう~。
強烈な体験をしたみたいですので(笑)

お楽しみに♪
それでは~(*´∇`*)