FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年09月14日 (月) | 編集 |

お知らせです~(*^^*)

今週は第3火曜日になりますので、15(火)は定休日となります。
16(水)も、通常どおりに定休日♪

ですから、店舗は、2連休となります。
ご了承下さいませm(__)m


しかし。。。
実は私たちは15(火)は店内のプチリニューアルのため出勤なんです。

プチリニューアルは、先週の火曜日のラボの日から開始しました。
明日の火曜日も、ちょっとチェンジしますね~♪


私の頭の中には、『最終形のリニューアル図』がすでにあるんですが、、、、
営業時間外にしか作業できないので、
少しずつ、少しずつ、変えて行く楽しさを味わいつつ、作業を分けて進めて行っています。

これまで、リニューアルする時は業者さんにご依頼してきましたが。。。
今回はかよちゃんと私でDlYしちゃいます(笑)~(≧▽≦)
楽しみ~(≧▽≦)

【ザ★ハンドメイドリトルキャッツ】の真骨頂ですよ(笑)

……って。
まだ、DlYの段階ではなく什器の移動やレイアウトの変更の段階ですが……
いまからワクワクしてます~\(^o^)/

でも、少しずつしかできないんですけどね♪
だから、計画的に割り振りして、プチリニューアルを重ねて行きますー♪

明日の次は10月に入ってから。。。
最終的に、11月までには完成する予定ですよ。

きっと皆さんびっくりされるんじゃないかな。。。
と、思えるくらいな癒しの空間をつくりあげるつもりですよ~\(^o^)/

楽しみにしていてくださいね♪
それでは~♪