FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年09月21日 (月) | 編集 |





昨日入荷したスペシャルなカルサイト~(≧▽≦)

ステラビームかつカテドラルな形状♪


 ステラビームとは【星界の光】という意味で、ステラビームカルサイトとは、
精神と物質の平行するリアリティを統合することを象徴しているといわれています。

カテドラルとは、大聖堂のような形をしたクリスタルのことで、一般的には水晶に見られる形状です。
カルサイトのカテドラルは非常に珍しいと思います~♪

カテドラルは、 聖なる叡智を運んでくれる宇宙の図書館(ライトライブラリー)とも呼ばれています。

 アカシックレコードにつながり、 現実の世界を超えた知識や意識レベルに至るカギにアクセスできると考えられていますよ♪
 




今回の入荷分は、通常のゴールデンカルサイトとオレンジレッドカルサイトの中間のような、濃いゴールデンです♪


 ステラビームカルサイトの中でも、とくに、ゴールデンカルサイトのステラビームは、変容を迎える準備のできた人のもとに現れ。。。

【 意識に必要なシフトを起こす勇気を持ち、自分にも可能な進化の大いなる一歩を踏み出せ】

……という力強いメッセージとともに、サポートを開始します。
いわゆる、存在能力の開花を促してくれますよ♪


私は2006年にゴールデンカルサイトのステラビームに出会いましたよ♪
2006年といえば、、、、
とっても不思議体験をした年です。


まず、意図的に閉じて(封印して)いた、サードアイチャクラ(マインドチャクラ)が、
アメシストのパワーでこじ開けられた年……。
サードアイが開いたお陰で、またいろんなものを、見たり感じたり知ったり聞いたりと……
怒濤の展開になって今に至ります。

その2006年に私にやって来たメッセージが、【あと6年です】とゆうもの。

最初は、何があと6年なのかわからなくて…(^_^;)
ま、まさか寿命?とか思ったわけですよ(笑)
でも違いました(笑)

【あと6年で次元上昇してください】との意味だったのです。

だって、6年後はアセンションの年といわれていた【2012年】だったのです。

でね。
私は翌2013年の1月に、『過去世からの運命の人はこの人に違いない』との確信をもてる人を発見したんです。。。

その、運命の人とゆうのが、めちゃ波動の高い人で。。。

その人を発見し、そう感じ、認識するためには、私の波動をその人のレベルまであげないといけなかったのですよ。きっと。。。


だから。。。つまりは、、、

【出会いまであと6年しかありません。あなたの次元をあげてください。急いでください。】

とゆう意味を孕んだ【あと6年です。】メッセージを、2006年に受け取ったわけなのでした。

つまりは、私はかなり変容しなくてはならなかったわけです。
 
ですから、そのメッセージを受けとる少し前に、【ゴールデンステラビームカルサイト】に出会ったんでしょう。


【今すぐ変容しましょう】
……と促すのがゴールデンステラビームカルサイト~(≧▽≦)


ですから。。ね。
皆さんの中で、大きな変容を今すぐしなくちゃ!と、いうタイミングにいらっしゃる方が、今回入荷のゴールデンステラビームカルサイトに出会うタイミングにある人なのでしょうね♪


そして。今回のステラビームカルサイトは、前述しましたように、カテドラル形状。

カテドラルは小さなクォーツがたくさん集まり大きな先端を作りあげているため、
多くの人たちと何かを作りあげる時やチームワークや協調性が必要な時に力を貸してくれる
ともいわれています。

新しい目標を達成する為の手助けをしてくれたり、
精神的・霊的な力を持ち、
魂の結びつきが強い人との出会いを導くサポートをしてくれます。


はい♪ココ重要~(≧▽≦)

つまり、ソウルメイトとの出会いだってサポートしてくれるんです♪


だから。

まとめると。
今回の、ゴールデンステラビームカテドラルカルサイトは、運命の人と出会うために今すぐ変容をすることが必要な人のためのもの♪

(*^o^)/\(^-^*)

そう、感じますよ♪


気になる方は、お早めにチェックしてくださいね~♪