FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です♪

昨日、アクセスバーズというセッションを受けました♪

アクセスバーズは、簡単に言うと。。。

脳の断捨離。
脳のデトックス!

「不要になった思い込み等を取り除く」というセラピーです。
?
脳が、深くリラックスでき、脳ストレスがとれるんだそう。


セラピストさんに頭部の32のポイントにタッチされるだけという簡単さですが。。。

?これらのポイントには、これまでの人生(前世含む)での、
思考、感情、思い込みなどが溜め込まれいるらしく、、、
それが制限となって身体と人生を滞らせてしまうと言われています。

不要なファイルや、アプリケーション、コンピュータウィルスを取り除くことで、コンピュータが快適に動くように、
不要なエナジーを解放することで、
人生がスムーズに進みはじめると言われていて。。。

びっくりなのは、1回のセッションで、5,000年~10,000年分の制限をリリースするんですって

(゜ロ゜;ノ)ノ
?

その結果。

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、 最高の場合なら、人生すべてが変容することも」という素晴らしいセッションらしいです♪




で。
実際に受けてみた感想は。。。

とても深いリラックスを感じることができました♪


実は前日、久しぶりにUVランプを使用してオルゴナイトを作製したのですが…(^_^;)
見事に紫外線アレルギーが瞼や耳に出てしまって、セッション当日は酷く腫れ上がっていて二重瞼のラインも土偶(笑)状態で……。

痒いし違和感あるし、目は見開けないし…(^_^;)
という感じだったんです。

それが。。。
不思議なことに、セラピー後には腫れもすっかり治っていて二重瞼のラインも元通り~♪
かつ、しっかり目も開くし、視界もクリアだし、、、
すぐに疲れ目で充血するこの頃だったのに、充血もすっかり治っていました。

脳の断捨離なのに、皮膚の炎症が治ってしまったミラクルにびっくりしました。

それが、目に見えてわかった効果です♪


で。
セラピー中には、もちろん、サードアイには紫の光や青色のフラッシュが見えていましたし。
頭部のいろんなポイントをタッチされる度に見える光の色もちがいましたよ♪

後半になると、紫~青色だった光は白からレモン色のような明るいものになり。。。
そんな中に、チラッチラッとアニメタッチの映像が見えてきました。

なんの映像が見えたのかというと。。。

何故か、マッチョな上腕二頭筋…(^_^;)
そして、マッチョな腕全体……。

そして、何故か、そのマッチョな腕の肩付近には若草色のTシャツみたいな服の袖が見えました。

半袖を肩にまくりあげてノースリーブみたいにしてありました。

腕がメインなんで、顔は見えなかったんですが…(^_^;)
茶色い短髪で日焼けしていて、おおらかそうな雰囲気はわかりました。

私はその映像を見ながら。。。

えっ?誰?
しかも、何故にリアルじゃなくてアニメーション?
と不思議に思いましたよ……。


で、そのマッチョな映像は2度、出現しました。
ちょうど、頭部の『タイム&スペース』を司る部分にタッチされているときに見えたので、、、
もしかしたら、どこかの前世のブロックが解放された瞬間に見えた映像だったのかもしれませんね。


私は、実はもうずっと、マッチョ系の男性が何故か苦手なんです。
ワイルド過ぎるのも苦手で、『力』や『豪快さ』などを過剰にみなぎらせている感じの男性も苦手。。。

でした。

もしかしたら、それは、私の脳内にあった削除されるべき『不要な思い込み』だったのかもしれませんね。

不思議な感覚でしたが、、、
アクセスバーズをうけたあと、なんだかマッチョ系の男性への苦手意識が消えたように思います。

ほんと、不思議です。


で、アクセスバーズのセラピストのTさんさんがおっしゃるには。。。

終了~~の間際に、私の頭頂部から涼しい風みたいなエネルギーが渦を巻きながら放出された感覚があったそうですよ♪

実は、セラピストさんがその体感をされている瞬間、私は私で、、、
サードアイは明るい光で満たされていて、キメ細やかな光の渦がぐるぐる出現していました。

ザ★シンクロ~♪




セッション後にTさんがおっしゃるには。。。。。

私は右脳左脳とも、偏らずにバランス良く使ってはいるようですが、使いすぎな感じだったらしいです…(^_^;)

使いすぎといいますか、、、
常に、いろんなことを考えすぎと言いますか……。
神経が休まる時間があまりない状態みたいな……?

脳がリラックスせず、いつも『考えている』ような状態だったみたいです。

それが。
アクセスバーズによって、深~いリラックスを体感し、ヒートアップぎみの脳内がクールダウンしたみたいです。

セッション後の私をみたスタッフ佳代ちゃんとゆきちゃんは、『オーナー、肌に透明感がでてますよ(゜ロ゜;ノ)ノ』と、驚いていました。

脳内断捨離なのに。。。
くすみまでなくなるとは、やっぱり不思議です(笑)

いろんな疲労って、実は脳内からきていたのかしら。。。


アクセスバーズ、気持ち良かったです♪
また、受けたいと思います~\(^o^)/