FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年01月03日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さまこんばんはー♪

いよいよ、明日から2016年のLittleCats始動でございますよ~\(^o^)/

初売りは、明日1月4日(月)正午スタート~(≧▽≦)



で。
。。。。

ブログタイトルの『しまったぁぁぁ~(///∇///)』ですが。。。


私、2016年に【ドはまり】してしまうものに。。。
ついさっき出会ってしまったんです…(^_^;)

それは。。。

【K】


ついさっき、 劇場版「K  MISSING KINGS」 というアニメを観てしまったのデス♪

Kというアニメが大変人気があるとゆうことは数年前から知っておりました。。。
が、タイミングがあわずこれまで未視聴でした。


しか~し。
さっきね。

AT-Xで観てしまった。。。


そしたら。。。


『なんじゃこりぁぁぁ~(≧▽≦)』

……の、面白さ♪


世の中、面白いアニメなんて沢山あります。
最近は、『赤髪の白雪姫』や、『ばらかもん』や、『バディ・コンプレックス』が好きでした。

もちろん他にもいっぱいありますよ。
面白くない、と思うアニメのほうが少ないですからね。。。

放送回を楽しみに、毎回みちゃう作品は沢山あります~(*^^*)


が。
数年に1度の割合で、そうゆう【好き】とは明らかに違う。。。
【ドはまり】してしまう作品に出会ってしまいます。。。


【K】は、まさにそれです。



で。
いきなり 劇場版「K MISSING KINGS」を観たのですから。。。

登場人物も相関図も世界観もストーリーも、な~んにもわからなかったんですが(笑)

【ドはまり】してしまう作品って、
そんなこと関係ないパワーをもっているんですよね。。。


で。
速攻、web検索。。。

再び『なんじゃこりぁぁぁ~(≧▽≦)』

ワクワクが止まりません(笑)

【ドはまり】してしまった作品は、全て知りたくなるので(笑)
原作もDVD(Blu-ray)も集めてしまう優瑠璃です。。。
Kは、オリジナルアニメみたいですが、スピンオフ含むいろんなものがあるはず♪


これから、【K】についてさらなる情報を集めていきたいと思いますp(^-^)q



嗚呼。

2016年、私の散財決定です(笑)

だから、『しまったぁぁぁ~(///∇///)』なんです。


ま、必要なものだから厳密に言うと散財ではないんですが。


しまった。。。
ハートを鷲掴みにされました【K】に。。。

好きな声優さんがご出演されているとかに関係なく、
純粋に、作品のもつ引力に引っ張られてしまいました。

でも。
お正月早々に【ワクワク】に出会えてとってもHAPPYです~\(^o^)/

【K】をご存知のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ語りましょうね(笑)