FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪

緊急速報です♪


ただいま実店舗は、カルサイト祭絶賛開催中~(*^^*)

しかし、そんな中、
マンガンカルサイトのスフィアやクラスターはほぼない状態でした。

なぜなら、最近、マンガンカルサイトはあんまり市場に出回っていないからです…(^_^;)

小さなタンブルくらいならよく出回ってますが……。
50ミリ以上のスフィアとなると、最近はあまり見かけなくなりました。

それが。。。

リサーチにリサーチを重ねて♪
ついに、発見~(///∇///)

明日は、その中から、マンガンカルサイト第一弾~(≧▽≦)
クラスターとエッグが入荷いたしますよ♪

しかし。
その中には、あの、
【ブルガリア産のマンガンカルサイト】のクラスターもあります♪

前回二個だけ入荷して、その日のうちに旅立ってしまいましたが。。。


※ブルガリア産マンガンカルサイトクラスター♪




明日はブルガリア産マンガンカルサイトクラスターが大・小あわせて
4個も入荷しちゃいます。
前回分より、かなり大きいですよ♪
なかには、あのステラビーム結晶のクラスターも数個あります(≧▽≦)


ブルガリア産マンガンカルサイトは、
輸出が禁止になってしまっている天然記念物。。。

かつ、ブルガリアの家庭では、神棚みたいに扱われている場所に置かれているらしく。

【絶対に手放してはいけない家宝】として受け継がれているらしいですよ♪

それほど、マンガンカルサイトが【愛のお守り】として認知されているってことですね~(*^^*)

そんな、ブルガリア産マンガンカルサイトが明日は夕方には店頭に並びます~(///∇///)


早い者勝ちだと思われますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいませね♪


もちろん、ブルガリア産以外のマンガンカルサイトもたくさん入荷しますよ♪

楽しみにしていてくださいませ~(*^^*)