HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんはー♪

雪…(^_^;)

なんだか、本格的に降り始めて、あっという間に真っ白ですね。

さすがは、鳥取…(^_^;)
降るときは一気ですね。。。


し、しか~し。
最小限の積雪ですむように、店舗&自宅の【カルちゃんず】に、お願いしました~(≧▽≦)

よかったら、皆様も、
画面のカルサイト画像に向かって、【お願い】をしてみてくださいね♪




(マディラ王子&月姫)

画面からでもきっとカルちゃんたちには、届くと思いますので♪

『積雪、最小限でお願い~(^人^)』と、願ってみてくださいね(笑)



さて、そんなカルちゃん。。。
もとい、カルサイトは当店でただいま絶賛【祭】中です~♪

ゴールデン・イエロー・
クリア・ホワイト・
グリーン・オレンジ・・・

……などなど、いろんなお色のカルサイトが大人気です~(///∇///)

そんな中、先日からついに

マンガンカルサイトが仲間入り~(///∇///)
しかも、あの【ブルガリア産マンガンカルサイト】が大集結中です。

入荷とともにどんどん旅立っております♪
とにかく。大人気です~(≧▽≦)



【ブルガリアン・ピンクカルサイト(ブルガリア産マンガンカルサイト)】
は、ロバート・シモンズ氏によって、
その独特のパワーを以下のように解説されています。

では、じっくりご覧下さいませ~(≧▽≦)





※               ※              ※

「彼らは地下火山の多い、沸点に近い高温の温泉のある地域から産出されます。

これらの結晶は物質的な美しさをはるかに超えた、石の世界において類を見ない、柔らかい甘美なエネルギーを発します。

ブルガリアの民間伝承に、地球の深い秘密の場所にある神秘のピンク色の石の話があります。
そして真実の愛を知ろうとする意志を持つ者だけがそれを見つけることができるといわれています。

このピンクカルサイトはあなたの最愛のパートナーとの愛を守り、保たせる力があると信じられています。

これらの話においては、女性のパートナーはその石を太陽の光が届かないところに、
人に見えないように身につけるようにと言われるそうです。
これはその人の愛を、その愛が守られるハートの秘密の庭あるいは秘密の部屋に隠すということを示しています。

それが寝室に置かれるかどうかということではなしに、愛が強いものになることはあるのです。

他のブルガリアの民間伝承においては、このピンクカルサイトは女性が身ごもることや安産を助け、
そして生まれてくる赤ちゃんが健康であるように、そして母子間の強い絆を作ることに役立つと言われています。


ハートから溢れるように愛情が沸き出ずるようになるので、
このようなエネルギーは子供達のためにもなる、と付け加える人がいるかもしれません。


ブルガリアンピンクカルサイトはこの上無く美しい石であり、それらがもたらす振動パターンは女神の愛のハートです。

私はこの石にソフィア(古代の創生の女神)のエネルギーを連想します。
ソフィアは愛に溢れて賢く、無限かつ喜びのフォース(力)を
未来から時間の流れをさかのぼって与える天使的存在であり、女神です。


実際ブルガリアの首都はソフィアという名であり、これは私のビジョンが事実であることを示していると思います。

あるいはそれはその土地のエネルギーとの呼応によるものなのかもしれません。
もちろんソフィアはどんな場所にも存在していて、この石は私の心に彼女から受ける感動をもたらすのです。

ブルガリアンピンクカルサイトはハートとエモーショナル・ボディを穏やかにさせます。

ストレスを楽に開放させて、生命の本質が愛であることを思い出させます。
これは他の人や世界を愛する愛と同様に自分自身を愛する愛を含んでいます。

この石は根本的な許しの石であり、あなたを『自分自身を前へ向かわせる』ように助けます。

今この瞬間とこれから来たる瞬間にあなた自分自身をゆだねることができるようにさせます。
それも来るべきものをコントロールする努力なしに、です。

そのように委ねる心、それを行うのは言葉で言うほど簡単ではありません。

それは矛盾に見える自由へ向かう真実の道筋であり、
それはとりわけあなたの中の恐怖による圧政からの自由であり、
自己防衛のための綿密な戦略からなどではない自由です。

ブルガリアンピンクカルサイトは、過去の精神的外傷(過度の恐れ、恥、疑い、不安)に起因する
エモーショナル・ボディへの損害を修復するのを助けます。

この石は愛情のこもった受容のヴァイブレーションを発します。
そして、単にこれらの石の近くに座っているだけですり減った神経といらいらした気分が鎮まります。
この石は、他の人を受け入れることを助け、『燃え尽き症候群』などで苦しむ人を助ける仕事に従事する人を支えます。

ブルガリアンピンクカルサイトは、精神においても肉体においてもハート(心臓)を治癒させるのにとても良い石です。

この石をあなたの愛する人や配偶者、家族、またはあなたが愛を表現したいと望むひとに贈るにはとても良い石です。
この石が部屋にあればその空間を平和で満たすことができます。

病院、ヒーラーのワークスペース、マッサージルーム、カウンセラーのオフィスや、
まさに皆の机に置くことなどもその場所の空気を理想的なものにします。
言うまでもなくブルガリアンピンクカルサイトはあなたの家またはメディテーションスペースのためにもとても良く、
部屋を柔らかく愛にあふれたエネルギーで満たします。

ひとつブルガリアンピンクカルサイトについて心に留めておきたいことがあります。
それはこの石がハートと女神のエネルギーを繋いでいることです。

この時代に女神のエネルギーは強くなってきており、
彼女の仕事である世界の目覚めと救済に我々の力を必要としているのです。

我々がこの石によって女神の愛を感じたら、我々が自身のハートを通して愛を反映させ、
彼女に返すことは重要なことです。

ブルガリアンピンクカルサイトは、他のハートチャクラストーン、例えばオーストラリアン・ピンククンツァイト、
トゥルーヒデナイト、ローズクォーツ、モルガナイト、ロードクロサイト、ロードナイト、
結晶形のクンツァイトとエメラルドなどは特に良く調和して働きます。
またダイオプテーズや他の愛と許しの石とも良く調和します。」



※             ※             ※



以上です。
長かったですけど、いかがでした?
かなり、素晴らしいパワーだとわかっていただけましたか?

難しいことはわからなくても、
実物を実際に見て触れたなら、そのエネルギーを実感していただけると思います♪

もちろん、ブルガリア産マンガンカルサイトがずば抜けているのは仕方ありませんが。。。

ペルー産や中国産のマンガンカルサイトも素晴らしい愛のエネルギーに溢れていますよ♪

店内には素晴らしい、マンガンカルサイトがいっぱいです。
ぜひぜひ、そのエネルギーを体感されてみてくださいね~(///∇///)