HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年09月24日 (土) | 編集 |
こんばんは~(^^♪
優瑠璃です~♪

昨晩は、キンちゃんがいなくなってからの初めての夜・・・・。

ちゃんと眠れるのかしら・・あたし・・・。

な~~んて心配していたのですが・・・。

ぐ~~~~~~っすり眠れました(笑)
そして、すっきりと目覚めることができました(*´▽`*)


それもそのはず(≧◇≦)

なんと、キンちゃんがまだそばにいてくれているからです~~~~♪
目には見えないのですが・・・(;´∀`)
でも、ちゃんと「居てくれている」ってわかるんです♪

実家の母もメールで・・・・
「昨日、キンちゃんがあなたの横にピッタリとくっついて寝ている夢をみたよ♪」
・・と、言ってきました(*´▽`*)

あら(^^♪
お母さん、すごい~~~♪
みえたの~~~??
と、私も心の中でニンマリ(*^^)v

でね・・・。
キンちゃんが皆さんに伝えたいことがあるようなので・・・。
ご紹介させていただきますね♪

なるだけキンちゃんが言っているニュアンスが
皆様に伝わりやすいように、
在りし日の画像から、
キンちゃんの言葉にふさわしい画像をチョイスして
表現しております~~~♪

では~~!
キンちゃんからのメッセージをお届けいたします~~~!





【キンちゃんからのメッセージ】

皆さん~。こんばんは♪
キングです。(でも、キンちゃんって呼んでください)

僕は昨日、BODYから離れて天使になりました♪
ほら♪
羽が生えているでしょ?

キンちゃんのメッセージ

ふふ~~ん♪
気に入っているんだニャ(*´▽`*)

だって・・・
身体がとっても軽いんだよ♪

病気の時は苦しかったり
身体が重かったりして・・・・。

動くのも大変だったんだけど、
今は、本当に楽チンだよ♪


キンちゃんのメッセージ


昨日は、ぼくのお別れ会に
たくさんのきれいなお姉さんたちが来てくれて・・・
僕のために泣いてくれて、悲しんでくれて・・・

僕ね。
ホントに嬉しかったよ(*´▽`*)

でもね。
大丈夫だよ♪

僕、可哀想じゃないから♪
心配しないでね。

ママにもそこんところわかってもらいたくて、
昨日も一緒にネンネしたよ(*´▽`*)

ママも、なんとなくわかっていたみたいで・・・。
普段通りに・・・。
僕がまるで見えているかのように話しかけてくれたよ♪

僕の気持ちが通じたのかな。
嬉しかった(≧◇≦)


僕は、お家でもお店でも・・・。
本当にどこにでも自由に行けちゃうし
走ったりジャンプしたり・・・
楽しんでいるよ~~~(*´▽`*)


キンちゃんのメッセージ

ほら♪
仰向けポーズも
今は、スリムだったときみたいに
余裕でかっこよくキメちゃえるよ(^_-)-☆



でね。
みんなに伝えたかったのは・・・。

みんなへのお礼もあるんだけど。
実は・・・。

ボクね。 一週間後の
9月30日までこの世界にいられる
・・・ってことなんだ。



ママは四十九日までいてほしいな・・・
って、言ってるんだけど・・・。

う~~~ん。
どうかな?
今のところ、30(金)までの予定なんだニャ♪

だからね。
今日も、僕はママと一緒にお店にも行ったんだよ(*´▽`*)


だ・・・だけど・・・。
誰も来てくれなくて・・ちょっと寂しかったよ(>_<)

みんな、気を遣ってくれているのかニャ・・・?
僕、かわいそうじゃないから、悲しまないでね!!

そして、ママもスタッフのみんなも
もう、泣いてなんかいないから、
いつもどおりに、明るい笑い声いっぱいのお店に
遊びに来てほしいニャ(*´▽`*)

キンちゃんのメッセージ


そこで、僕は考えたんだニャ♪

みんなに僕からのプレゼントを用意しようって♪
だから、ママに伝えたよ!!

そしたらOKだって~~~(*´▽`*)

それはね!

25(日)から30(金)の約1週間

僕のみんなへの感謝の気持ちを込めて
お祭りを開催してもらうことにしたよ♪

題して。
「みんなありがとう~~♪祝☆キンちゃんの旅立ち祭」

の開催で~~~~~す(≧◇≦)


ママと相談して、なるべく超特価にしてもらったよ♪
楽しみにしていてね♪

多分、明日のスッタフYUKIちゃんのブログで
価格などの詳細が明かされると思うよ♪

みんな~~~!
もう、涙はいらないからね(^_-)-☆

僕はとっても幸せだから
笑顔で会いに来てほしいニャ♪

みんなには僕の姿は見えないかもしれないけど・・・・。

ちゃんとお店でみんなをお迎えするからね( *´艸`)


キンちゃんのメッセージ


じゃ~~~あね。待ってるニャ(*^▽^*)