HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年10月30日 (日) | 編集 |
本日はハロウィーンイベントの1日目でした(*´▽`*)

12時の開店とともにたくさんのお客様が
遊びに来てくださり、にぎわいました♪

皆様、ありがとうございました♪

「行きたかったけど行けなかったから画像をUPしてほしい」
とのお声もありましたし、、、
恒例の、写真紹介いっちゃいますよ~~~~♪


本日は「多国籍民族衣装の日」でした。

まずは、スタッフKAYOちゃん。

kayo-1日目

アラビアンナイトチックな衣装です♪
ポーズもしっかりキメて、
お茶目なKAYOちゃんらしいですね(笑)


kayo-1日目

エキゾチックな装いもラピスブルーも、
本当によく似合っていますよね(*´▽`*)

この衣装は実はベリーダンスの衣装なのです(^^♪
KAYOちゃんに似合うに違いないと思い、調達しました~~♪



そして~~~!
スタッフYUKIちゃんは、

yuki-1日目

エジプトの衣装~~!
(この衣装は2009年に私がエジプトから買ってきた衣装です♪)

その衣装に、古代エジプトを思わせるエッセンスを加えて、
気品漂う艶やかさで着こなしているYUKIちゃん♪

YUKIちゃんは、占星術でいうところの
アセンダントが「蠍座」の人なので、
「12星座中一番の艶っぽさ」をキーワードに持っている人なのです。

yuki-1日目

話し方も柔和で、優しい笑顔が素敵な人です(^^♪

常々・・・・。
LittleCatsで1番、女らしい人だな~~と思います♪




そして・・・
優瑠璃の本日の衣装は・・・。

中国湖南省から雲南省、東南アジア北部の主に山地に広く住む
中国の少数民族ヤオ族の衣装です。

yurrully-1日目

もともと、世界各地の民族衣装が大好きなのですが・・。
今回は、いろんなタイミングで
「ヤオ族」の服を着てみることにしました♪

・・・が、しか~~~し。
いかんせん、帽子がデカいんです(;´∀`)

この衣装で常連様の前に出た瞬間・・・・。
一斉にみなさん、プッっと笑われたんですよ(笑)

「想像以上だった・・・」とのコメントもいただきました・・・(;´∀`)

yurrully-1日目

楽しんでいただけたみたいですからよかったです♪

本日はこんな感じでした~~(*´▽`*)


が。実は明日がスゴイんです(*´▽`*)

明日は、


清王朝の宮廷衣裳をYUKIちゃんが・・。
唐装漢服宮廷衣裳を優瑠璃が・・。
韓国の民族衣装チマチョゴリをKAYOちゃんが・・・。


それぞれ着ちゃいますよ~~♪

毎年、このハロウィーンイベントのコスプレを
プロデュースしている優瑠璃ですが。。。、

明日の衣装は・・・・・
LittleCatsのハロウィーンイベントの歴代コスプレの中で
多分、1番派手(華やか?)なコスプレになると思います(^_-)-☆

また。
明日はお客様も数名様がコスプレにご参加くださるので~~!
とっても楽しみな優瑠璃です(*´▽`*)

皆様も、お楽しみにしていてくださいませね~~~♪