HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年11月02日 (水) | 編集 |
LittleCatsのお客様のみなさま、
こんばんはー~♪

月末のハロウィーンもおわり、、、
最終日のコスプレ写真のブログ更新を
楽しみにお待ちくださっているかたもいらっしゃるかと思います。


が、
申し訳ございませんm(__)m


じつは、月末まで、かなり多忙で
殆ど寝てませんでしたので、、、

ハロウィーンのイベントが終わると
ほっとしたのか、ダウンしてしまいました……(^_^;)


1(火)は自宅で休養をとらせてもらっていたのですが、 、、
営業日でしたので 常にメールやラインでスタッフとやりとりをしていたので、
結局ちっとも休まらず……(^_^;)

やっと本日は定休日で、睡眠もしっかり取れましたし、
神経もオフって(笑)、リラックスできました。

が、ちょっと回復したら調子にのって。。。


アプリを使って、お客様やスタッフ、そして私のコスプレ画像を
ハロウィーンモードに加工していたら、、、かなり疲れてしまいまして…。

ブログ更新する体力がなくなってしまいました…(^_^;)


ガーン( ̄▽ ̄;)


なので、イベント2日目の画像をブログ上で皆様にご紹介させていただくのは、
明日以降にさせていただきますね(^人^)


楽しみにしてくださっている方には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、ご了承下さいませ(^人^)




ちなみに。ちらっと2日目の雰囲気をご紹介しますと。。。

この日は、お客様も2名様がコスプレにご参加くださり、かなり盛り上がりました♪
お二人とも、かわいく素敵にコスプレしてくださいました♪

ブログ掲載のご了承もいただいておりますので、後日、ご紹介させていただきますね♪



さて、2日目の私たち3人は、といえば。。。
『見た目』がかなり派手だったらしく(笑)、
みなさま、びっくりされたり、無言になられたり……(^_^;)
驚きのあまり、笑いだされたりと、
様々なリアクションをいただきました(*´∀`)


なにせ、一番高価なシルクのチマチョゴリを着てもらっていたスタッフKAYOちゃんが
『なんだか普通』にみえてしまうほど、
私やYUKIちゃんの『見た目』が派手だったようです(笑)

でも、私たち年長組のは『見た目』だけが豪華なだけで、お金はそんなにかかってないんですよ♪
生地もポリエステルでしたし。

詳細は明日以降にアップする画像でご確認下さいませ(笑)


それでは。
明日からまた、元気いっぱいお仕事するために、
本日はもう休みたいと思います。

おやすみなさいませm(__)m