HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年11月03日 (木) | 編集 |
はい!!!
引き続き、31日にご参加してくださったお客様のコスプレをご紹介します!


※30日のイベントの記事 ←クリックしてね♪
※31日のインベントの記事 ←クリックしてね♪




はい(*´▽`*)~~!

では、Yさまのコスプレからいきます~~~!

2016年ハロウィーンイベント

ありがたいことに。
Yさまは、3年連続のご参加です~~~!

Yさまは・・とにかく華奢。。。
細すぎて、うちにある衣装でサイズがあうのがあまりなくて。。。(;^ω^)
なんとかメイド服を見ていただくことに・・・・


しかし。メイド服になるはずが・・・
手違いでゴスロリ風に・・・。

でも、素敵に着こなしていただけました~~~♪


2016年ハロウィーンイベント

そして・・・
眼鏡をプラスすると・・・・
なにやら萌え系の人になりました・・・(笑)

素敵です(≧◇≦)

Y様、ご参加、誠にありがとうございました~!
来年もぜひ、ご参加くださいね♪




そして、Sちゃんをご紹介~~~!

2016年ハロウィーンイベント
和洋折衷の衣装です~~~♪
とっても似合っているヘアスタイル・・・
実はウイッグなのです♪

普段は黒髪ロングのSちゃん♪
ちょっと茶髪のクリクリヘアもすごくお似合いです♪


2016年ハロウィーンイベント

このウイッグ・・・。
昨年のハロウィーンイベント用に購入したものなのですが・・・
私たちLittleCatsスタッフ内には似合う人が一人もいなくて
お蔵入りしていたウイッグなのです。

それを、こんなにも素敵につけていただいて嬉しいです~~♪

Sちゃんは初めてのご参加でしたが。。。
よろしければ、ぜひ来年もご参加いただけますと嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございました~~~(*´▽`*)



このように、お客様もご参加くださるLittleCatsのハロウィーンイベント(^^♪
衣装は山ほどありますので、来年のハロウィンで着てみたい方は
ぜひスタッフにお知らせくださいね~~~!

そして、衣装は着ないけど、着ているみんなを観たい!!!
という方は、来年もぜひ遊びに来てくださいませね~~!
ギャラリーは多いほど盛り上がりますので~~!


それでは~!
2016年のLittleCatsのハロウィーンイベントの模様でした(*´▽`*)