FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年11月26日 (土) | 編集 |
昨晩、Wi-Fiがおかしくなって、ブログUPできなかったので
当日のお知らせになってしまいましたが・・

射手座新月腕輪、本日から
発売開始になります(*´▽`*)


ではさっそくご紹介いたしますね。
 【Fortune Arrow】 
 ~運命の矢を放つのは、今~

射手座新月腕輪

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア 大粒ボタンカット
*SV925コーティング 3ミリ玉
*最上級スリーピングビューティーターコイズ ロンデル
*宝石質ブルートパーズ 6.5ミリ玉
*AAAAA水晶4ミリ玉
*最上級スフェーン5ミリ玉
*最上級ルミナスストーン 6ミリ玉


【メッセージ】
私は木星の天使ザドキエル。
間もなく射手座の新月がやってまいります。
私が守護する木星は、射手座の支配星でもありますので、
この度メッセージを伝えにやってまいりました。
この1年、とても頑張ってきたあなた(がた)へ。
お伝えしたいことは、最後まで気を抜かないでくださいということです。
これまでに手を尽くし、築き上げてきたことは、これから開花しようとしているのです。
最後まで栄養をしっかりとあげましょう。

射手座の期間は、北半球の大半の国々で、もっとも陰の気の強まる時期です。
この時期に、「射手座」が割り当てられているのも、必然ですね。
射手座だからこそ耐えうるポジショニングです。
最大の幸運星「木星」の守護を受けている射手座にはこの重苦しさをものともしない
明るさと楽天さがあるのです。
今まさに、冬至に向かい急速に陽のエナジーは弱まってきていますが・・
射手座と木星のパワーで、あなたたちにも「元気」であってほしいと願っております。

さて、今、いろんなことを諦めてしまいそうになっている方、いませんか?
希望を持てなくなってきている方、いませんか?
様々なことを受け入れられなかったり、許すことが出来なかったり・・・。
苦しんでいることはありませんか?
そのようなときは私を呼んでください。
慈愛と感謝の心を大きく育て、わきあがらせていくことを手助けいたします。
そうしていくことで、「ピュア」なあなたらしさを取り戻していけるのです。
本来のあなたでなければ、木星の自由さや幸運を拡大させても不十分です。
さあ。いつでも私をお呼びください。遠慮することはありません。
私が浄化をお手伝いします。

そして、本来のあなたに戻ったならば、次に、・・・・。
あなたがたどり着きたい未来を「運命」と定める作業を行ってください。
そして、あなたが望む「運命」に向かって、「いつか」ではなく「今」、矢を放つのです。
射手座のエナジーは「未来」へ放たれます。
木星はそれを拡大させたり、成長させたり・発展させたりするのです。
ネガティブな気持ちで矢を放ってはいけません。
天空のサンタクロース「木星」からのギフトである、
明るさと楽天さと勇敢さを味方につけて放つのです。
そうすることで「運命の矢」は、それることなく、素敵な未来(幸運)へと飛んでいくでしょう。


************


以上、メッセージでした。

ザドキエルさん・・・。
LittleCatsとはとてもご縁の深い天使さんです。
カードリーディングなどをするお部屋の「クリスタルヒーリングルーム」の壁面にも
ザドキエルさんはいらっしゃいますし・・・。

ほんと、なぜか、意味もなく、ザドキエルさんが好きだったのですが・・・。
そうか、木星の天使さんだから、私ともご縁が深かったのですね♪
私、射手座ですから。木星とはきっても切れないご縁です。
だからザドキエルさんも守護してくれていたのですね・・。
と、腑に落ちました♪

LittleCatsの守護天使といっても良いくらいいつも守ってくれているザドキエルさんが、
LittleCatsのお客様のことを守護されるのは当然ですよね♪
この度は、本当に本当にスペシャルなエネルギーでやってきてくださったので、
大感謝です♪






【Development】
~持っているものをより発展させるために~

射手座新月腕輪

【使用クリスタル】
*AAAAAバッキーボール水晶 12ミリ玉
*最上級ブルーターコイズ 10ミリ玉
*AAAカーネリアン ロンデル
*AAAラピスラズリ ロンデル
*AAAアイオライトサンストーン 9ミリ玉
*AAA水晶  4つ葉のクローバーカービング

【メッセージ】
光を集めよ。
希望を。明朗さを。快活さを。
屈託のない楽天さを。
自信がないなら私が与えよう。
パワーがないなら私が与えよう。
停滞している場合ではない。
前進せよ。朗々と。堂々と。
まずは、明るくあることだ。
まずは希望を信じることだ。
どこまでも、未来を信じぬくことだ。
積み上げてきたものを無にするな。
発展させるのは他でもない君だ。
誰かに委ねて引っ込んでいる場合ではない。
今、このジュピターのメインシーズンに
そのような消極さは全く不似合いである。
心に希望の光を灯すために私が来た!
さあ、恐れるな。
負けるな、君。
このジュピターが、君を守っている。



**********


以上、メッセージでした。

惑星からのメッセージ・・・。
木星そのもののソウルから届いた、メッセージ。
力強き父性ともいえるエネルギーでしたよ♪
お父さんというか、お兄さんというか・・・
先生というか・・・

木星って、デカいな・・・。
おおきいな~~~・・・と思いました。
ま、実際も大きいですけどね(笑)

こんな木星さんが味方でいてくれたら、本当に心強いですね♪





さて・・・。

この度の新月腕輪・・・。
実は・実は、いつにもまして数に限りがございます。
あまりにハイグレードな石や希少性の高い石や入手困難な石を組み込んだため、
2桁の具現化は無理でした・・・m(__)m

本当にごめんなさい・・・m(__)m

争奪戦必至ですが・・・・。
タイミングのあう方はGETされるのだと思います・・・・。

すべては必然(;´∀`)