FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2016年12月25日 (日) | 編集 |
おはようございます(*´▽`*)

本題から入ります(*´▽`*)
本日正午より
「山羊座新月腕輪」の販売を開始
いたします



年末年始の営業についてはひとつ前のブログで書きましたが・・・


当店の年内最終営業の翌日29(木)が、
山羊座の新月
となるため・・・
本日、販売開始とさせていただくことになりました(*^^)v


昨年は天体の関係上、「山羊座の新月」はなかったんですよね・・・。
ですから、今年の山羊座新月は大変貴重な新月になると思います。

さて、話は先月までさかのぼりますが・・・
先月の射手座の新月の日。
天空はどうなっていたかというと・・・。

射手座で、太陽と月と「土星」がコンジャンクション(合)していたのです♪

はい!土星といえば、「山羊座」のルーラー(支配星)ですから・・・
今回(29日)の山羊座新月にも、射手座新月でのエネルギーがかなり影響しています!

射手座のエネルギーは木星パワーそのもの!

「拡大」・「成長」・「発展」・・・そんな幸運のエネルギーが
射手座新月で「土星」の持つ「現実」パワーとリンクし、
そのまま、今回の山羊座新月に繋がっていくのです・・・。

これは、木星のラッキーパワーが現実に反映されることを示しています。



そして、今回の「山羊座の新月」は・・・
実は「結婚」や「パートナー」を司っている第7ハウスにて起こるんですって・・・!!

かつ、あろうことか、天空の覇者と呼ばれる「冥王星」までもが重なっちゃうのです。

冥王星といえば、運命とか血族なども表す惑星・・・。
(実際には、冥王星は惑星ではなくなりましたが、占星術の上では、『惑星』と見なされております。)

と、いうことは、今回の山羊座新月は

「運命の出会い」へと続く始まりの日
・・・といってもいいですね(*´▽`*)

そういうわけで、
2016年を締めくくる「山羊座新月」は大変、重要な日となるでしょう(*´▽`*)

その大切な新月のエナジーをGETして
運命の出会いを自分のなかに反映させるブレスレットとして
山羊座新月腕輪は誕生したのです( *´艸`)


それでは。さっそくご紹介いたしましょう~~~(*´▽`*)

山羊座新月腕輪
エネルギータイトル
「DESTINY☆Manifestation」
山羊座新月腕輪

【使用クリスタル】
*AAAバッキーボールオニキス(10ミリ玉)
*AAAガーネット(6ミリ玉)
*AAAブラックスピネル(6.5~7ミリ玉)
*AAAAA水晶ボタンカット
*AAA32面体オニキス(8ミリ玉)
*シルバーカラー ビーズキャップ


山羊座新月腕輪

フェイス部分をUPにすると・・・
このようにパワフルな感じなのがお分かりいただけるかと思います。

そして。もっとUPにすると・・・
山羊座新月腕輪
フェイスのオニキスは、希少なバッキーボール形状をしているのがわかりますね♪


************

【メッセージ】

運命を拡大させましょう。
運命を発展させましょう。
そして、あなたの望む形に成長させていくのです。

あなたの望む「運命の出会い」はどんな出会いですか?
また、出会ったなら、どのように育みたいですか?
素晴らしいパートナーシップを望んでいることと思いますが・・・。
そのためには、月のサイクルを活用しない手はありません。
新月と満月の日に関わる天体を味方にするのです。
天空のエネルギーを味方につけるのです。

今、運命を最良のものとするには、
私たち、土星と冥王星を味方にすべきです。

あなたが「本気」ならサポートしましょう。
いい加減な気持ちならば、傍観します。
あなたが本気な時だけ手を貸すのです。

何故ならば私たちの力は強大だからです。
「必ず運命の出会いを果たす」と覚悟を決めてください。

覚悟した分だけ、運命は大きく動くのです。

そして、出会ったならば、
『幸せな関係(運命)』を現実化するサポートいたしましょう。


************


以上、リーディングメッセージでした♪


今回、めちゃくちゃパワフルな新月腕輪になりました・・・。
数に限りがございますが・・・・
1年を締めくくる新月のサポートエネルギーですから
がんばって14本具現化しました・・・。


前回の射手座新月腕輪も・少し前の八節冬至腕輪も。。。
すぐになくなってしまって・・・
購入したかったのにできなかった・・・と
残念な思いをさせてしまったお客様がたくさんいらっしゃいましたので・・・。

本当に忙しくしておりまして、時間がなくて・・
具現化もままならなっかたのですが・・・
なんとか・・・。
今までかかって14本だけ具現化いたしました。
(はい・・・・また今夜も徹夜でした(笑)・・。)


年末に向かって、皆様もご多忙だと思いますから、
今日の日曜日くらいしか自由なお時間が取れないお客様もいらっしゃるかも・・・
・・・と思いまして、何とか間に合わせました(*´▽`*)

当店は年内営業28(水)17時までですので、
本日を入れて、残り4日しかありません(;´∀`)

どうか、この新月腕輪を必要とされる方は
タイミングを逃さないようにしてくださいませね(^_-)-☆