HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年04月30日 (日) | 編集 |
ある日のLittleCatsの風景をご紹介(^^)/


常連様のS様が、暇をもてあまし(笑)
店内の【がじゅまるテーブル】にて
店内のクリスタルと遊び始められました(≧∇≦)

各お客様のご滞在時間が長いLittleCatsでは、
よくある、微笑ましい風景です(笑)



そして、完成したのが、コチラ



じゃあ~ん(*^^*)

クリスタルでお絵描き

【ボンバーちゃん、愛犬とお散歩する】

……って勝手にタイトルつけちゃいました(笑)


クリスタルでお絵描き


【作品】(笑)に使われている
クリスタル(天然石)をご紹介しますと。。。

・ボンバーヘアが。。。
アーカンソーEXグレードスモーキークォーツクラスター。

・ヘアアクセは、フローライト八面体。

・顔は、ウルグアイ産アメシストクラスターハートシェイプ。

・目は、カーネリアンのタンブル。

・鼻は、フローライトの八面体。

・口は、ロードナイトのレクタンブルカットのルース。

・イヤリングは、スターローズクォーツのカボションルースとターコイズのカボションルース。

・ボディは、一級品のクンツァイトの原石。

・バストは、ブランドバーグアメシストスターブラリーと、スーパーセブンのフリーカットのルース。
(蛍光灯や植物が写り込んでいて分かりにくいですが、スーパーセブンです♪)

・手は、ローズクォーツのスター。

・脚は、一級品のクンツァイトのタンブル



そして。。。

ワンちゃん(と、思われる)の、、、

クリスタルでお絵描き


・リードは、
テラヘルツのピアス。

・耳は、ピンクオパールのカボションルース。

・顔は、スターローズクォーツのフリーカットのルース。

・ボディは、ヒマラヤ水晶のキューブ。

・尻尾は、インフィナイトのタンブル。

・脚は、アメシストのカボションルース。


以上の、高品質なクリスタルたちが素材となっております♪


店内のクリスタルたちで、
このような遊び心のあるお絵描きをされるS様は、
天才ですねσ(≧ω≦*)

その、遊び心と閃き、
ずっと育てていってくださいね(笑)



全てのお客様にとってLittleCatsは
第2の我が家的な居場所でありたい
と思っておりますので……
このようにくつろがれることは、嬉しい限りです。

でも、初来店の方はいきなりは難しいですよね(笑)

でも、大丈夫ですよ♪
2、3回ご来店になれば、
スタッフたちとはすぐに仲よくなれますし、
常連様同士もだいたいすぐに仲よしになられます♪

LittleCatsへは皆様、ほぼ、おひとりで、
フラリとご来店されます。
(中には、ご夫婦で、またはお子さまとご一緒に、という例外もありますが、80%は、おひとり様です。)


ある意味、隠れ家なんですよ(笑)
きっと。

ご家族とも恋人ともお友だちとも離れた、
ご自分だけの居場所。。。

そんな位置にあるのかもしれません♪


初来店のお客様からよく伺うのが、、、

『何回かお店の前を通ってはいて、すごく気になっていたんだけど、なかなか入れなくて、、、やっと入ってみました』というコメント(((^^;)

あらら。。

うち、まったく敷居高くありませんのでご安心ください(笑)
また、買わなくちゃ帰れない店でもありません(笑)


みな、フラリとご来店され、
クリスタルで遊び(笑)、
スタッフと話し、笑い。。。
気に入った『クリスタル』や『ゆるかわ服』と
出会ったらGETし。なければ、ただ遊び(笑)、

そして、帰っていかれますよ♪

自由で楽しい空間ですので、
お気軽にご来店下さいませね。
(※店内禁煙、激しい動作禁止、くらいのお約束ごとはあります)


たっぷりと、楽しんで癒されてくださったら、
私たちはと~っても嬉しいし、HAPPYですので(*^^*)