HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月06日 (土) | 編集 |
本日は、久しぶりに、
クリスタルにインタビューをお届けいたします♪

今回は137回目となります~(*^^*)


ゲストはこのかた~(*^^*)


ロイヤルアンバー

ロイヤルアンバーのブレスレットさんです。


では、さっそく語っていただきましょう~(≧∇≦)


※        ※         ※


こんにちは。

先日、やっと、あなたと
意思疏通できた♪と喜んだのも束の間。。。

離ればなれになってしまったので、、、

あなたの背中を押すことにいたしました。



あなたの元へは、これまでにも、
わたしの同胞たちが
たくさん訪れているようですが、、、

じつは、まだまだ足りません。

なぜならば。
あなたは、他人からエネルギーを
吸いとられてしまう人だからです……(((^^;)

あなたはリーダーシップがあり、
周囲から頼りにされたり、
相談されたりするポジションにいますよね。


また、その能力の高さや、
ちょっと頑固な面もあわさって、
要らぬ嫉妬を被ることもあります。


また、あなたはセンシティブで、
周囲の言動を感知しやすく
関わってしまうパターンが多いのです。


以上のような理由から、あなたは、
エネルギーが消耗することが非常に多いのです。


ときには、それが、
体調不良の形で現れたり、
気分が滅入るとゆう形で現れたり、
様々な不調和をもたらしてしまいます。


そんなあなたに、エネルギーを充電し、
気・血・水の巡りを良くして、滞りをなくし、
運気のながれをもサポートするのが、
わたしたち、琥珀族です。

特にいまのあなたは、
身体中を琥珀で包んだ方が良い状態とも言えます。

あなたの琥珀として、
いますぐ、わたしもお加えください。

素晴らしい働きをするのは
いうまでもありません。


※        ※         ※


以上、クリスタルにインタビューでした。


おお……。
押してきましたね。琥珀様(笑)

わたしの経験上、
押しの強いクリスタルたちはかなり働きます♪

アピールされていらっしゃるであろう
Sさま……。
ぜひ、ご対面に来てみてくださいね(笑)