HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
早いもので、もう5月も半分が過ぎました。

新緑が眩しい季節。
紫外線は 玉に瑕ですが。。。

爽やかな風の季節ですね。


そんな5月の前半、
体調を崩されたお客様も多かったようでして、、、
だからこそ、【琥珀】を特集いたしました♪

今月のイチオシコーナー

※画像は、本日の画像なので、だいぶん琥珀も少なくなって寂しいディスプレイですが(笑)

とくに、その存在自体がレアな【老琥珀】は、
凄まじい人気です(≧∇≦)

もちろん、白~蜜蝋色のロイヤルアンバーも
人気は定着しております♪

やはり、琥珀を身に付けられたお客様は
体調が復活された方、多かったですよ♪

やはり大きい塊になればなるほど、
その力はいうまでもありません。

琥珀





わたしも、琥珀は大好きでして。
たくさんコレクションしております。

優瑠璃の琥珀たち

まだまだ、たくさんありますよ♪
現在、ブレスレットだけでも15本はあります♪


コレクションといっても、
飾るんじゃなくて使います(笑)

身につけたり、手にもったりして
そのエネルギーを吸収したいので(≧∇≦)


わたしが、琥珀にハマったのは数年前。。。
琥珀の魔法に遭遇し、
以来、琥珀の虜
です(笑)


※詳しくはカテゴリー【琥珀】の記事を読んでみてくださいね。
琥珀にまつわるミラクルが書いてあります(笑)