『祝☆キンちゃん・9th生誕祭』 ~1日限りのHAPPY&LUCKYプライス~開催しちゃいます。

2017.05.22 05:00 *Mon

おはようございます~(^^)/


今日、5月22日(月)
愛猫キンちゃんの9回目のお誕生日です~(^^)/

昨年は闘病中で、8歳を迎えましたが。。。

今年は、背中に羽を生やして
お誕生日を迎えました。

猫天使キンちゃん♪

bodyを脱ぎ捨て、天使になって
私の側にいるキンちゃん。

そのキンちゃんの9回目のお誕生日だから。。


キンちゃんを愛してくださったLittleCatsのお客様に、
今日はキンちゃんからの『ありがとう』を込めた
大盤振る舞いを開催しちゃいます♪



題して
『祝☆キンちゃん・9th生誕祭』
~1日限りのHAPPY&LUCKYプライス~


それでは、内容を簡単にご説明させて頂きますね(^^)/



キンちゃんの生誕祭だから、当然 。
店内の【猫グッズ】は50%オフになりますよ♪
あらゆる猫雑貨、猫アクセサリー、
猫のオルゴナイト、猫柄の服が半額♪

(猫天使ブレスレットは10%オフ)




そして。そして~(≧∇≦)

猫もの以外もやっちゃいます♪




☆ 店内の石や雑貨30%~50%オフ
(1部除外品あり)


☆店内のアクセサリー50%オフ
(1部除外品あり)


☆店内の『オトナ女子のゆるかわ服』
20~50%オフ
(1部除外品あり)


☆店内のオルゴナイト50%オフ
(全品対象品)


1日限りの生誕祭~(≧∇≦)

キンちゃんからの、この大盤振る舞い、
ぜひ受け取ってくださいませ~(^^)/


皆さんが来てくださると、
キンちゃん、とっても喜びます(*^▽^)/★*☆♪



※大変申し訳ありませんが、実店舗業務が多忙につき、
この生誕祭は実店舗のみ1日限り実施させて頂きます。
二つのネットショップでは特別なイベントは致しませんのでご了承下さいませm(__)m

Category : イベントのお知らせ

Prev Next
HOME