HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月22日 (月) | 編集 |
こんにちは~(≧∇≦)


とつぜんのお知らせだったにも関わらず、

祝☆キンちゃん・9th生誕祭
~1日限りのHAPPY&LUCKYプライス~


開店とともに大盛況~(≧∇≦)

たくさんのお客様にお越しいただき、
キンちゃん天使、喜んでます。
ありがとうございます。


さて、これからお仕事帰りのお客様も
ご来店くださるにあたり、、、

店内のアイテムがすくなくなってきましたので、

急遽、2つのネットショップから、
厳選アイテムを店内にだしました。

またまた新鮮になりましたよ(笑)


わたしは、まだ店舗に顔を出せてません(^人^)
18時には間に合うように行きます

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ