HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
連日、誕生するストーンデーヴァドール~(*^^*)

昨晩も、徹夜作業になりながら、、
さっきまでかかって2体(No.14とNo.15)、
具現化いたしました♪
(あ、ちゃんと、午前中に少し寝てますから!ご心配なく♪)


ではさっそく、ご紹介しますね。
まずは、、、


ストーンデーヴァドール
No.14
巨大ローズクォーツデーヴァ
【ブルーメ】
BIGローズクォーツデーヴァ【ブルーメ】


高さ30Cm以上ある美しいローズクォーツポイントが、
店内にず~っといたのは常連様はご存知でしょうか?

そのローズクォーツさんに、数日前から
『私を早く具現化してください。』と、、、
催促されっぱなしだったので、、、
具現化させていただきました♪

このデーヴァのお名前は、ブルーメさん。
ブルーメさんは、名前のとおり【花】が大好き♪
愛と美のローズクォーツさんですからね♪


さて、ローズクォーツは、
ひとことで言えば、【自己肯定】を促す石。
自分への愛、他者への愛を高めて、
愛と美と豊かさで満たしてくれます♪

物理的には女性ホルモンに働きかけて、
髪や肌を美しくしてくれるといわれていますね♪

あと、実は実は、サードアイにも働きかけて
ビジュアライゼーションもサポートしてくれるんですよ♪

もりだくさんですね(*^▽^*)


そんなローズクォーツデーヴァ界からやってきた、
ブルーメさんからのメッセージです。



BIGローズクォーツデーヴァ【ブルーメ】

【メッセージ】
あなたを愛で満たしたくてやって来ました。
あなたを笑顔にするために。
あなたを幸せにするために。
あなたとお話がしたくてやって来ました。

これまでだってお見かけするたびに
話しかけていたのですよ?
でも、あなたからはわたしの姿は
見えないみたいでしたので、、、
このたび具現化してもらいました。

これで、わたしのこと見えますよね?
いろいろ話しかけてくださいね。

楽しかったこと、悲しかったこと、
いっぱい、いっぱい。ね♪

わたしはあなたを幸せにしたくて
そばにいくのですから。。。


☆ ☆ ☆


横や後ろ姿の詳細は店頭にてご覧くださいませ♪

気になるかたは、お早めにお迎えにきてあげてくださいね(^^)d



では、引き続き→No.15