HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
では、続きまして。

ストーンデーヴァドール
No.15
クリスタルデーヴァ
【セレニティ】

クリスタルデーヴァ【セレニティ】


【使用クリスタル】
・水晶
(レインボー、セレスチャルローブ入り)
・セレナイト
・キュービックジルコニア


水晶とセレナイトの清らかな白さや透明感が
本当に美しいストーンデーヴァドールです。

水晶内部には、
レインボーやセレスチャルローブがあり、
聖なる祝福に満ちています。

また、デーヴァの首には、
宝石質の最上級のキュービックジルコニアが
キラキラ輝いていますよ。



クリスタルデーヴァ【セレニティ】

【メッセージ】
月の光をあなたに注ごう。
愛に溢れた銀の雫。。。

あなたの中の女性性を
高めるためにやって来ました。

あなた本来の魅力、
あなた本来の美しさ、
あなた本来の優しさ、

それらが溢れだしたなら……。
素敵な出会いは約束される。

最高に幸せなあなたになることを
わたしはサポートします。



☆ ☆ ☆


祝福のエネルギーに満ちた
ブライダルな雰囲気満載のクリスタルデーヴァ。


ちなみに、No.14のブルーメさんと比較すると……
セレニティとブルーメ

こんなに小さくみえます(笑)


ではでは。。。
セレニティさんとブルーメさん。
2体とも大変美しいストーンデーヴァさんです。

気になるかたは、お早めに
お迎えにきてあげてくださいね♪