FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
本日は皆様にお知らせが。。。。
実はアメシストのジオードさんたちが2月いっぱいで「龍神価格」終了となります。
3月からは通常価格の「LittleCats価格」に戻ります~!
LittleCats価格に戻るといいましても。。。
一般的な市場価格より当店の価格はお安くなっていますので、そんなにはお高くなりません(笑)

「龍神価格」とは昨年12月より始まった超特別な低価格。
これは私の守護神からの申し出によりはじまった、お客様に対する「年末年始」の感謝特価でした。
しかし、、2月に入ってもそれは続いておりました。
が、!!
そろそろアメシストのジオードさんたちは元に戻りたいらしく。。。
2月が終わったら通常価格に戻ることになりました。
きっと、2月終了まで待っていてくれるのは
2月がアメシストにかかわる月だからだと思います♪

なので!!!!
いつかはアメシストのジオードをGETしたい!!
と、お考えのお客様は、是非、2月末までの龍神特価期間を
お見逃しなく!!!!

では、1部ですがお写真でジオードをご紹介しますね~!
アメシスト1
かなり高品質で美しい紫色です。
内部には「吉祥の実」と呼ばれる
白いカルサイトも含有しているのでお得ですよ~!

アメシスト2
こちらは紫色の結晶が薄い色から濃い色までグラデーションになったタイプ♪
結晶を囲んでいるカルセドニー部分も透き通っていてきれいです!

アメシスト3
そしてこちらは、写真ではわかりにくいですが、、、
かなり奥行きのあるタイプで内部には涼やかな風さえ感じます♪
ラベンダーカラーの結晶にゲーサイトもかなり混入していてますよ~!

そしてそして~!
アメシスト4
奥行きといい、幅といいい、大きさといい、申し分のないジオード!!!
こんなジオードが玄関や寝室にあると、ものすごい開運空間になりそうですね!

写真でご紹介したジオードはごく1部♪
もっと小さい卓上サイズから、重さ30キロ以上のものまで
バラエティーに富んでいます~!

ぜひとも龍神特価期間中に、ご縁を結ばれてみてくださいね♪