HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちは♪
毎日、目まぐるしく過ぎ去って。。。

気がつけばもう8月10日
!Σ( ̄□ ̄;)

は、はやい。。。


あと数日で、、、8月14日。
LittleCats、13回目の創業記念日ではないですかぁぁ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

毎年、この時期は日頃の感謝の気持ちを形にした
『アニバーサリーフェア』を開催しています❗

なのに。
今年は例年に増して、私が多忙すぎまして、、、
創業記念感謝祭のスケジュールがたてられずにいました。

m(__)m


で、でも、
昨日の定休日になんとか準備をいたしまして…。

8/11(金)~8/14(月)の4日間、
開催させていただく運びとなりました~(^^)/
(たった4日間ですみませんm(__)m)

※毎年、1週間~2週間は開催させて頂いていましたのに、
今年は短くて申し訳ありません。
でも、そのかわり内容充実させます♪



では、正式に発表させて頂きますね~\(^o^)/


【LittleCats創業13周年記念感謝祭】
(13thアニバーサリーフェア)
創業13周年記念感謝祭


【期日】
8/11(金)~8/14(月)
(15(火)~19(土)までお盆休み…の、予定。。。)


【内容】
新着含めた店内商品が
定価から50~60%オフ
(ゆるかわ服には1000円均一あり)
(エネルギー体やアンダラなど一部除外品あり)


【特典】
先着順にご来店プレゼントあり。
お買い上げのお客様にはさらに
お買い上げプレゼントもあります。



そして。。。
今年はそれだけではありません♪
【スペシャルな限定商品】ご用意しています♪

発表はのちほど~\(^o^)/


楽しみにしていてくださいね♪



最後になりましたが。。。

本当に、いつも皆様ありがとうございます。
皆様のお陰でLittleCatsも14年目に突入できます(゜∇^d)!!

のちほど、改めて、13年間の感謝の気持ちと
14年目に向けての抱負を綴りたいと思いますが、、、


本当に。本当に。
至らぬところも多々ある私たちを、あたたかく見守り、
かつ、ご支持まで頂きましてありがとうございます。


これからも、頑張って参りますp(^^)q
14年目もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m