HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年08月22日 (火) | 編集 |
8月22日(火)です。


本日は、2度目の獅子座新月。
そして、皆既日食のスペシャルday
σ(≧ω≦*)

早朝5時半から、とある場所にでかけてきました♪
昨日の夕方、突然、行くと決めたんです♪
どうしても今日行かなくては❗と思ってしまって(^_^ゞ

オオカヅラ
ずっとずっと会いたかった巨樹
【落河内の大カツラ】様に会ってきました♪



まず、最初に、オオカツラ様に、
ご挨拶をしました。
オオカヅラ

※ ひとりで行くつもりだったのですが、
急遽、朝5時にラインがはいり。。。
この巨樹の近くにお住まいのお客様Sちゃんが
案内してくださるとのことで、
お言葉に甘えました♪

こうして、オオカツラ様と一緒に
記念写真も撮って貰えて幸せです♪
めちゃめちゃうれしい~\(^o^)/
(※注:右下手前の白いロングカーディガンが私です)

ありがとう。Sちゃん♪
感謝(^人^)


さて、主様(大カツラ様はココの主様です)に
ご挨拶が済んだら。。。

主様の裏側にある【場】に
足を踏み入れさせて頂きまして、、、

私は撮影三昧に突入~\(^o^)/

激写、激写~(*^^*)
ワクワクが止まりませんでしたよ❗

時系列順に行きますー(^^)/

オオカツラ
おや、なんか空間が、
グニャリとした感じが。。。


オオカツラ
モヤっとしたものが写り始めました。


オオカツラ
おお~~~っ❗
な、なんじゃ、こりゃあ~っ
!Σ( ̄□ ̄;)



オオカツラ
もう、、、
凄いなー。
幻想的~\(^o^)/


オオカツラ
アップにしてみました♪

なに、この白いエネルギー。。。

もう、、、
びっくりです。。。


このあと、Sちゃんも、
オオカツラとSちゃん♪
主様と記念写真を。。

ヤダ(///∇///)
ファンタジー感凄すぎます♪
絵本の世界みたいσ(≧ω≦*)




これらの写真。。。
なぜ、こんな風に写ったのか、謎です。

今日に限らず。
パワースポットで写真を撮ると……
不思議なものが写ってしまう優瑠璃です。


中でも印象的だったのは、
以前、エジプトに行ったときに、
エドフにあるホルス神殿内部を撮影したとき。

神殿内部が金色に写るんですよね……
あまりにエネルギーが強すぎて、
光輝いて写っていました。。。
しかも、レンズに写ったものが
揺れている感じになるんですよね。。。
単なる手振れとはちょっと違う感じです。

今日のオオカツラ様も、
空間が、、、
揺れる・歪む・流れる。。。

かなり、不思議でした❗



で。
ご案内くださったSちゃんは、
7時からお仕事だったので、
先にご帰宅になりました。

もう~~。
熱烈感謝\(^o^)/
ありがとう~(*^^*)



そのあと、
また、主様を撮影したのですが。。。

オオカツラ
普通~っ!Σ( ̄□ ̄;)
(神々しさに変わりはございませんが……。
不思議写真ではないですね♪)


なんてこと❗
二人一緒にあの空間にいたときだけの
ミラクルだったのかしら。。。

でも、、、

ミラクル写真は終了しても、、、
やっぱり撮りたい(笑)

と、いうわけで、、、


撮りました♪
空に向かって
空に向かって。。。

空に向かって
嗚呼、美しい~っσ(≧ω≦*)


ずっとずっと会いたかったオオカツラ様。
お会いできて光栄でした。
また、会いに行きますー(^^)/



【おまけ】
不思議なことが、もう1つありました。
大カツラ様の不思議写真を撮影した直後に、
駐車スペースにとめていた
わたしの愛車ポルテちゃんをみたら、、、
オーラが発生してました。。。
限りなく白っぽいパステルレインボーな光が
ポルテの周りをヴェールで包んだように出現していて
びっくりしました。。。

どんなものにもオーラがあるのは知っていましたが、
車のオーラを肉眼でみたのは始めてでした(^^)/