HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月11日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

昨日の夜辺りから、、、

抜歯跡の空洞から
突き上げ広がっていた鈍痛は
治まりました♪
(※9(土)のblogをご参照くださいませ)


太陽フレアの影響も落ち着いたのでしょう。。。
ここ数日乱れていたエナジーが
ちょと落ち着いてきたようです。


でも。。。
今回の太陽フレアは
エネルギー的に
正直、キツかったので。


地球がヤバイ😱💧
って、ちょと焦りました。

地震とかもね……。



だから。
日々、ガイアに
癒しのエナジーを送っていました。

20170912022959e73.jpeg


微々たる力でも。。。

いつもたくさんの愛と
居場所を与えてくれるガイアに
日頃の感謝を込めて。
恩を返すつもりで。

私が流せるすべての
ヒーリングエナジーを
ガイアに流しました。


少しでも役にたてていたらいいな。。。



ただ。。。
ちょと、雨が降りすぎていますね。

201709120241332aa.jpg

北海道とか。。。。
心配ですね。


雨は浄化をもたらしますが。。。
降りすぎは厄介。

今度は空にむかって
愛と感謝のヒーリングエナジーを
送ってみます。

微々たる力も、一歩から。。。

龍神たちに協力を依頼してみるのも
ひとつの手段ですね。



※12日朝、追記※
太陽フレア、落ち着いたと思っていたんですが、
朝起きてみたら、なにやらまた変な感じですね……。

また、発生していたのですね……。
テレビはあまり見ないので
体感が全て、なんですよ。私の場合。


またガイアが悲鳴をあげるのでしょうか……?

でも、今のところ、あの鈍痛もなく、
ちょと安心しているところです。