HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月28日 (木) | 編集 |
今日もまた、
キンちゃん天使に、

猫天使キンちゃん♪

プレゼントを
もってきてくださった
お客様が~(^3^)/

thanks

H.H様。
ありがとうございました。

なんでも……。
キンちゃん天使がH.H様のもとで
なにやら活躍してくれたみたいでして、
『そのお礼に。。。』
と、もってきてくださいました( v^-゜)♪

キンちゃん天使も喜んでおります♪
H.Hさま。
優しいお気持ちを
ありがとうございました。


マカロンは、
わたしたちスタッフが
頂くことになり……。

キンちゃん天使は、
食べませんが(笑)
かなり喜んでました♪


リラックス キンちゃん♪